自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

【宇宙一の子育て】彼氏いない歴=年齢30代 不登校オタクひきこもりが 一児の母になれちゃった❤

【宇宙一の子育て】彼氏いない歴=年齢30代 不登校オタクひきこもりが 一児の母になれちゃった❤

【宇宙一の子育て】彼氏いない歴=年齢30代 不登校オタクひきこもりが 一児の母になれちゃった❤

 

 

 

🌹浄化の結果🌹

 

自然と繋がる〝浄化〟で

結果をいただかれた方、多数❣️

 

🌹彼氏ができた

🌹仕事が次々入ってきた

🌹営業で一軒目で取れることが増えた

🌹臨時収入が入ってきた

🌹パートナーに巡り会えた

🌹男性から声をかけられることが増えた

🌹お肌がきれいになったねと言われた

🌹若返った

🌹何もしてないのに体重が減って

 ダイエットできた

🌹ガ◯がよくなった

🌹難病に指定されていた症状が良くなった

🌹すぐに彼氏ができてスピード結婚できた

🌹マイナス10歳若く見られる

🌹若手なのに某有名企業のオファーが

次々来るようになった

 

まだまだたくさん✨

 

病気治しではないですが

魂と心をきれいにする

未知の世界の浄化をすると

結果として

それまでの症状がよくなる

という結果があります✨

 

自分が決めて

自分が求めて

素直に自然と繋がる

ことが大切です✨

 

 

 

 

彼氏いない歴=年齢30代

不登校

オタク

ひきこもり

だった私が

 

 

超 女子力アップして

感じる女性になれて

 

彼氏ができて

同棲して

結婚して

出産して

一児の母になれちゃった❤

 

 

 

そもそも

 

いじめ→不登校→ひきこもり

の生活だったから

 

彼氏はほしいとは

思ってても

あんまり積極的に

行動できてなかったし

 

結婚とか

子供を育てるなんて

遠い世界のこと

みたいな感覚やったの

 

 

子供なんて

子育てなんて

 

私に

人を一人育てるなんて

無理無理むりむり(ヾノ・∀・`)

 

 

小さい頃から

一人っ子だったし

 

ご近所さんは

年齢が離れていて

お兄さんお姉さんばっかりで

 

周りが大人のなかで

育った私

 

 

一人っ子って

周りが大人ばっかりだから

 

周りがかまって

察してくれて

やってくれるから

 

自分から何かしなくても

困らないんだよね

 

 

結果

自発性が少ない子

だったと思う

 

あと

ワガママ(笑)

 

 

 

そんな私が

 

今は

一児の母!

 

それは

自然の〝流れ〟をいただいて

 

自然と繋がる

〝浄化〟を

受けたから!

 

 

〝浄化〟を受けて

たった半年で

 

藻女から

女子力爆上がりの

感じる女性になって

 

メガネから

コンタクトに

挑戦したり

 

好きな人ができて!

 

自分から

アタックしたり

 

 

あり得ない

変化が起きて

 

 

そして

 

ついに

彼氏ができちゃった❣️❣️

 

 

 

『思ったことがそうなる』

 

 

 

〝浄化〟って

スゴすぎる!

 

 

 

まだまだ

奇跡は続く♡

 

 

 

出会いに

感謝申し上げます

 

神様に、感謝申し上げます

 

 

 

 

楽に

手がかからず

子育てできる💕

 

悩みから解放されて

不安や心配がない子育て💓

 

 

 

それは

◯◯のおかげさまです‼️

 

 

その◯◯とは❗

 

 

⬇⬇⬇

 

 

 

自然と繋がって

未知の世界を整える

〝浄化〟

のおかげさまです‼️

 

 

見えない世界が99%

見える世界が1%

 

あわせて100%の世界❤️

 

見えない世界を

きれいにすると

見える世界に

結果があります

 

 

 

子供はもちろんのこと

 

親自身が

自然と繋がる

自然に沿うことで

ベースがプラスになります✨

 

子育ては

子供自身がどういう子なのか

ということもありますが

親がどういう状態か

という影響も受けるものです。

 

親が

しんどい、疲れた

怒ったり、悲しんだり

苦しい、

などのマイナスから抜け出せないような

親がマイナスベースでいると

子供もマイナスになってしまいます💦

 

 

何か症状があるとしたら

それは自然に沿っていないという

お知らせなんです📢

 

不自然になってしまっている

そのことに気づいて

 

自然と繋がって

自然に沿う生き方で

プラスベースへと

変わることができます✨

 

親が安定すると

子供も自然と安定してきます❤

 

 

 

人は本来

自然の生き物

自然に沿うのが自然です✨

 

自然に沿うと

本来は

病気はない

貧乏はない

不幸はない

不感症はない

 

 

自然に沿う子育てをすると

悩みも不安も心配もなく

安心して子育てができます❤

 

あなたも一緒に

自然に沿う子育て

【宇宙一の子育て】

しましょう🎵

 

そうすれば

悩まなくていい

不安もない

心配もない

安心な子育てができますよ❤

 

 

 

🌹今なら

公式ラインに登録してくださった方へ

『幸せになってしまう愛する順番』

動画を無料で🆓プレゼント❣️

 

超有料級セミナーの動画です❗

 

《幸せな億万長者》が

知っている

成功の秘訣❤

 

 

子供ちゃんの機嫌や気分

お母さんの用事をしたり

子供ちゃんの相手をしたり

お母さんも大変💦

 

子供ちゃんがぐずりやすかったり

機嫌や調子が悪くなりやすいとしたら

お母さんが

自然に沿っていないから

かもしれません。

 

お母さんが

自然に沿って整ったら

子供ちゃんの心配事も

減るかもしれないから

ぜひ見てみてくださいね❣️

 

 

公式ラインの登録はこちら👇

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

※今だけの特典とさせていただきます。

※特典は変更となる場合があります。

 

 

 

🌹あなたの人生が変わる

無料🆓ZOOM浄化体験会の

ご案内はこちらです👇

 

⬇⬇⬇

 

『自然の力で人生が変わる‼️女子力アップ❤男性力アップ⤴本能力アップ⤴⤴❤自然と繋がる浄化体験会』開催❣️

 

 

 

🌹🌹🌹

 

 

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、

カウンセリング、コーチング、占い、

ネットワーク、ビジネス、自己啓発、

他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや

経験したことを書いています。

また、個人的な活動として

求める人にお伝えしています。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

 

宇宙一の子育てカテゴリの最新記事