自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

のどのごろごろ💦 田んぼにある草木も自然界のもの✨

のどのごろごろ💦 田んぼにある草木も自然界のもの✨

こんにちは☀️
見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている
自然力女子、りえぴょんです😊🎵

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️
見えない99%の世界を解決して、
無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

最近、よくのどがごろごろします💦

えー、気持ち悪い(>_<)💦

でも、大丈夫🎵
すぐに解決します✨

見えない世界に、原因があって、

それを解決すると、

今ある症状がすっとよくなります✨

 

え?

 

なんか怪しい💦

 

ないと思う人にはないものです

 

でも、
不思議やけど
結果の出る、
見えない世界✨

 

そんなんあったら面白いかも🎵

結果的によくなるんなら、
それはそれでいいよね!

 

そう思う人には
ぱっと結果が現れます✨

 

今日ののどのごろごろは・・(笑)

 

見えない世界で見ると、
2つ原因がありました。

 

1つは、あげる人

もう1つは、雑草の命

 

わけわからないですよね(笑)

 

でも、
原因が分かって、
そこにアプローチすると

ぱっとよくなったんです❗

 

いつもながら驚きです( ゚Д゚)

 

1つ目の、あげる人

世間ではお盆が終わりですよね

うちの家でも
家族が用意をしてて

その影響?

で、

見えない世界で
あげる人が来てたみたいです。

 

もう1つは、

今日、仕事で、
圃場確認といって、
田んぼを見回ることがありました。

そのときに、
田んぼの周りの草などを
踏みしめながら見回ります。

また、
人が通りやすいようにだったり、
田んぼの中に虫が入らないようにするために、
田んぼの周りの草が
刈ってあったりします。

草も自然界の生き物✨

人の都合で刈り取ったり、
踏みしめたり、
命を奪ってます💦

そこから、あげる命として、ついてたみたいです。

 

全部、見えない世界のお話です。

 

不思議で怪しすぎる(笑)

 

でも、信じなくてもいいので
疑わないでおく🎵

すると、結果が出やすいです😊

 

その2つを解決すると、
なんと😲✨

ぱっと、

のどのごろごろがよくなりました✨✨

 

びっくり(゚д゚)

 

こんな体験もできます❤

 

お問い合わせは、私までどうぞ😊

 

近日の体験会です❤
 ↓↓
☆自然の力体験会in大阪【日時】8月20日(火)19:00~21:00【場所】総合生涯学習センター メディア研修室(大阪駅前第2ビル5階)[Web]【内容】人類を生かしてくれる自然とつながる浄化を体験していただきます。自然葬・生前葬のご提案もあります。※初参加はZoomで小川裕世先生の特別浄化を受け取れます。【主催】石橋辰也(090-5243-2653)【講師】小川裕世先生(※Zoom対応)石橋美里【参加費】300円

☆自然の力体験会in滋賀【日時】8月24日(土)13時30分~15時30分【会場】レンタル会議室Nビル3F[Web]※駐車場有【講師】石橋美里・石橋辰也【参加費】300円【主催】宇佐見佳代09061602721☆自然の力を一緒に学び、体験していただきます。自然に沿って生きる幸せを掴んでみませんか。天翔の里 自然葬のお話もあります。

☆大阪自然の力体験会in東部市場【10時30分~12時30分】
【場所】喫茶リズワン
JR大和路線 東部市場駅 徒歩10分)
大阪市東住吉区杭全2ー1ー10 2F
気付く事で変われる!自然の力に出会って、中身も外見も変わられた方のお話も聞けます。気付かさせて頂ける楽しみ。自分でよくする浄化を体験して頂けます。自然葬のお話もあります。
【主催】津田圭子(09079618469)
(メールアドレス:[Mail])
【講師】岩崎剛士(zoom)津田圭子【参加費】500円

☆自然の力体験会in神戸【日時】8月27日(火)19時00分~20時45分【場所】センタープラザ西館貸会議室 6階 14号室 [Web]【内容】毎日暑い日が続きますが、皆さん夏バテされてませんか?その不調、見えない世界が関係しているかもしれません‼摩訶不思議な浄化を体験してスッキリ、快適な自分を感じて下さい!自分の最期を決めて、おまけに今の自分もプラスに転じるかもしれない自然葬のお話もあります‼【主催】藤本千晃(080-5354-6917)【講師】岩崎剛士、藤本千晃【参加費】300円

 

全国でも、体験会があります❤️
 ↓↓
*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 ※見えない世界のお話です

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事