自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

生前葬・自然葬をすると道ができるって❓ ご先祖様への恩返し❤ 天翔の里での真の供養✨

生前葬・自然葬をすると道ができるって❓ ご先祖様への恩返し❤ 天翔の里での真の供養✨

9月の終わりごろ、

久しぶりに大阪に行ってきました🎵

 

 

大阪で、自然葬セミナーでした✨✨

 

 

セミナーといっても

堅苦しいものではなく、

参加費も300円🎵(笑)

 

たいていお菓子やお茶がついてくる(笑)

気軽に参加できるものです🎵

 

 

勉強しなくちゃ とか

頭がよくないと無理? とか

そんなのはありません(^-^)

 

 

それよりもむしろ、

わからないものを

素直に受け止める✨

結果から見る✨

 

これがポイントです☝

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

生前葬・自然葬というものがあります

 

 

自分の最後の幸せを決めるものです✨

 

 

生きているうちに、

最後の道を決めることができます✨

 

 

それだけでなく、

直系のご先祖様への恩返しにもなる、

真の供養です✨

 

 

大分県にある、

天翔の里というところで

とりおこなわれます

 

 

そこは、世界で5つある聖地のうちのひとつです

 

 

自然、緑豊かなところです🌿

 

 

木々のはえたお庭や、

モネの絵画を再現したような、蓮の池があったりします😊

 

 

そこにいるだけでも

癒される、

素敵なところです❤

 

 

 

そこで、生前葬・自然葬をしていただくと、

 

お友達が参列してくださって

 

終わると、

おめでとう👏

と言ってくださいます✨

 

 

〝おめでとう〟

 

最後の幸せを決めたことやから、

おめでたい、よかったね✨

って、祝ってくださるんです😊

 

 

こんなお葬儀って、他にはないです

 

 

生前葬・自然葬をすると、

道ができる

っていいます❤

 

 

もちろん、取引でするんじゃなく、

本当にご先祖様への恩返し、

今まで繋いできてくださったことへの感謝として、

せめてできることを✨

という気持ちが、大事やと思います

 

私も、そう思って、させていただきました😌

 

 

でも確かに、

そこから

色んなことが

変わってきました✨

 

 

他にも、たくさんのお友達が、

色んな結果を体験されています💕

 

 

次々と色んなことが起こって、

えーΣ(・ω・ノ)ノ

というような体験をされてる方もいます(*´艸`)

 

 

 

ちなみに私は、

その時すぐはわからなかったのですが

足首のかくつく感じがなくなりました\(^-^)/✨

 

 

ちょっと駆ける感じの時や、

少し高いヒールをはいたりしてると、

何でもないところでも、

足首をぐねっ➰💨

 

何もないのに、なんで??

 

ということがよくありました😅

 

 

それが、

気がつくと

 

・・なくなってる⁉️✨

 

 

軽い捻挫😵

 

なくなった!\(^o^)/💕

 

 

 

こんな不思議体験、してみませんか?✨

 

 

生前葬・自然葬をした方々の

エピソードも聞けますよ🎵

 

 

 

詳しくは、体験会でお話ししています😊

 

 

 

☆近日の体験会です❤

⬇️⬇️

自然の力体験会in京都【日時】10月20日(日)14:00~16:30【場所】京都市呉竹文化センター和室 [Web] 【内容】〝思えばそうなる〟生き方をしてみませんか? 自然の中のものすごい力に思いを繋ぐと面白いほど結果が出ます! 女性の幸せの53%の大事なこと、男性にとっても自然に沿う大事なことがあります。内側から楽しさが溢れる、生き生きした毎日を送りませんか? 女性目線、男性目線、両方からお話しいただけます。自然に沿った真の供養、生前葬・自然葬のお話もあります。【主催】吉岡利恵(090-5013-5106)【講師】岩崎剛士、石橋美里【参加費】300円

 

 

また、今週末、日曜は

鳥取からたこがわ先生が来られる体験会があります❤️

小川先生を近くで見られて、

よくお話しされているたこがわ先生が

面白く💕分かりやすく✨お話ししてくださいます!

 

 

☆自然の力体験会in大阪【日時】10月6日(日)13時半~16時半【場所】総合生涯学習センター第8研修室(大阪駅前第2ビル5階) [Web] たこがわ先生の楽しいお話と深い改善を体験していただけます。自然葬のお話もあります。【主催】石橋美里(090-8481-9476)【講師】たこがわのりこ先生、石橋美里【参加費】300円

 

 

 

 

☆他にも関西や全国でも体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

生前葬・自然葬カテゴリの最新記事