自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

結果から見る👀 って❓ 思うことがスムーズにいく方法✨

結果から見る👀 って❓ 思うことがスムーズにいく方法✨

評価やできばえ(?)って
どう判断しますか?

経過をどれだけ頑張ったか、
これだけやった!

って思いますか?

 

そうではなくて、

〝結果から見る👀〟

これが大事✨

 

私も教えていただいたことです✨

 

 

こんにちは☀️
見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている
自然力女子、りえぴょんです😊🎵

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️
見えない99%の世界を解決して、
無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

これだけ頑張ったのに・・

 

私も前はそうでした

 

これだけやってるんやから
いいやん

私かってそうなるように
努力はしたんよ

 

いまは
違うってわかります

 

〝結果から見る〟

 

結果を見て、
そうなってないなら

そうならない原因があります

 

頑張るのもいいけど、
結果的に望んだ結果になってないなら
何かが違うんです

 

それをまずは認めるだけです✨

 

そうは言っても・・

何が違うの・・??

 

それを解決できる方法があります❣️

 

詳しくは、体験会でお話ししています😊

 

 

☆近日の体験会です❤️
⬇⬇
自然の力体験会 in 京都
11月24日(日)13:30~16:30
京都市呉竹文化センターhttps://www.kyoto-ongeibun.jp/kuretake/map.php
参加費300円

※11月の体験会は中止となりました。

申し訳ありませんm(_ _)m💦

 

よければ、個人的にお話もさせていただきます😊❤

 

 

☆他にも関西や全国でも体験会があります❤
⬇️⬇️
*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事