自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

お楽しみいっぱいの2日半❣️ (ほぼ)引きこもり状態から、友達いっぱいになれたのは⁉️

お楽しみいっぱいの2日半❣️ (ほぼ)引きこもり状態から、友達いっぱいになれたのは⁉️

金土日と

2日半🎵

 

 

お楽しみがいっぱいでした😆💕

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

金曜のお昼から

お休みさせてもらって、

 

お楽しみに行ってきました😊

 

その1コマです💓

 

 

☆¨’*…¨♭,…¨’*♡¨’*…♪¨’*¨…♯¨’*…¨◇

 

 

お友達と新大阪駅の近くで、ランチ☀️🍴

 

ひとりは神戸、ひとりは鳥取のお友達です💕

 

3人ともこのあとのお楽しみでわくわくしてます😍💓

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

こんなに住んでる場所が離れた友達と出会えたきっかけは・・⁉

 

インドア派の(笑)私では絶対あり得なかった幸せ😆🍀

 

そんな私になれたのは⁉️✨

 

 

なんでなんでしょー?(*´艸`)

 

ヒントは・・・

 

¨*…☆¨…*♭…*¨♡…¨*♯¨*…◇*¨…

 

 

このときの答えは・・ 

 

体験会でした❤

 

 

✔️なぜ体験会なの❓

 

 

⭕実際に体験してもらうのが

一番いい方法だからです🎵 

 

耳で聞いて

頭で理解しようとしても 

余計に

わけわからなくなるかも😅

 

 

ひとつ

ポイントをあえてあげるとしたら 

 

💡自分を信じること✨

 

 

いったい、どう繋がるの??

 

詳しくは、体験会でお話ししています😊

 

 

 

☆近日の体験会です❤️

⬇⬇

自然の力体験会 in 京都

11月24日(日)13:30~16:30

京都市呉竹文化センターhttps://www.kyoto-ongeibun.jp/kuretake/map.php

参加費300円

※11月の体験会は、中止となりました。

申し訳ありませんm(_ _)m💦

 

よければ、私個人でもお話させていただきます😊

 

 

 

☆他にも関西や全国でも体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事