自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

頭痛と〝汚染〟の関係って⁉️ 見えない世界の改善はどこまでも深く✨

頭痛と〝汚染〟の関係って⁉️ 見えない世界の改善はどこまでも深く✨

仕事をしてたら

何だか頭が痛い😖💥

 

んー

 

お伝えで

聞いてみても

なかなかよくなりません😵💦💦

 

 

お友達に会う予定だったので

聞いてみました🎵

 

 

すると・・

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

頭が痛い💦

 

 

お伝えで原因を聞いて

解決してみると

 

そのときはよくなります✨

 

でも、またぶり返す💦

 

 

複合的な原因はあるんでしょうが、

根本の原因が

すっきりしません😥

 

 

そこで

お友達に会う予定だったので、

聞いてみました✨

 

 

なんと😲

 

 

『見えない世界での〝汚染〟がある』と!

 

 

最近は

その〝汚染〟というのが

問題(?)になってきてることが多いみたいです

 

※あくまでも、見えない世界のお話です

 

 

◯◯ちゃん(私)に関わるもの全部とるねー

 

と、

取ってくださいました😊💕

 

 

すると✨

 

特に頭の右側、耳の上辺りに刺すような痛みがあったのが、

すっ・・と楽になりました!!

 

 

すごい⤴✨

 

 

あともう一つは、

自分に甘いこと

 

 

自分に甘く、

自分の中で

けりをつけてないことがありました

 

家族のこと? 他のことも全部

 

まあ、このくらいならいいかな

ここまではいいか

 

ってしてたんです

 

 

そうではなく、

自然の筋から見ると、どうなのか❓

 

 

そのまま痛いままでいいなら

そのままでいいけどねー

 

と、おっしゃってくださり・・

 

 

このままは、

 

いやだー(>_<)💦💦

 

 

じゃあやっぱり、

ひとつひとつ、けりをつけていこう⤴

 

 

翌日にはすっきり✨

 

 

よかったぁ😊❣️

 

 

これって一見、人生相談??

 

いえいえ、

自然界からの〝お伝え〟を聞いてくださって、

〝浄化〟で解決してくださったんです✨

 

 

自然界からの答えなので、

ずばり☝

そのままなのです🎵

 

 

何か、解決したいことはありますか❓

気になってることがありますか❔

 

 

それって、解決できるかもしれません😌🎵

 

 

あなたが求めれば🎵

 

 

 

詳しくは、体験会でお話ししています😊

 

 

 

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事