自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

結果が出るまでやりきる! 肩甲骨、足の痛み、首の痛み・・とさようなら⁉

結果が出るまでやりきる! 肩甲骨、足の痛み、首の痛み・・とさようなら⁉

火曜の夜🌃は

ZOOM浄化でナイト🌛🎵

 

今回は大阪に行かせていただきました✨

 

 

そこで起きた結果は・・⁉

 

 

⭕バランスがぐらぐらだった男性がすっきり!

目もはっきり見える⁉️

⭕肩甲骨と左足が悪い男性、違和感がない⁉️

顔色もピンク色に✨

⭕首が痛いのと頭痛とうつ的な症状の男性、首の痛みがなくなり、頭痛はほぼなくなった⁉️

朗らかな笑顔に✨

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

ZOOM浄化でナイト🎵

 

7時すぎに会場に着くと、ちょうど始まるところでした🎵

 

主催の先生が30分ほど話され、

7時半すぎ

いよいよ小川先生のZOOM浄化です❤

 

今回は3会場

大阪からでした✨

 

 

1番目は、何回か来られている方、ということで、

Aさん(男性)から

 

日曜に体験会に来られて、バランスばっちり🎵になられたのですが、

今日はぐらっと揺れました😓

 

今日までの間に何か考えたんですねー

 

小川先生が浄化されると、

ばっちり😆

 

自分の目でなかったのもすっと戻り、

さらによく見える👀!

 

とおっしゃってました✨✨

 

 

2人目はBさん(男性)、初めての方です✨

 

肩甲骨がじくじくして

左足が悪いと

 

見えない世界では

いろんなことを考えて、頭がいっぱいになってるようでした

しかも、男性の大事な部分がない😵💦

お母さんが持っていると・・

 

脳の整理、大事な部分の浄化で

ぱっとよくなりました😆✨

顔色も赤みがさして、ピンク色に💕

 

ノリのいいかたで、

おーっ😲 と驚いておられました✨

 

 

3人目のCさんも初めての方です(男性)✨

 

ふとしたときにパニックになったり、

首の痛み、頭痛、軽いうつみたいな症状があるとのことでした

 

この方には

〝お役目〟がたくさんありました

その数、3兆!!Σ(O_O;)

 

お聞きすると、やはりお参りをされてるそうです

 

体に悪いところはなく、

その〝お役目〟が原因となっていました

 

※見えない世界での話です

 

さらに、男性の大事な部分が

人間でない⁉️(※見えない世界で)

 

また、お仕事のことで頭がいっぱい・・

 

それらすべてをひとつずつ、

解決されていきました

 

すると

バランスもばっちり✨

 

首の痛みもなくなったと!!💓

 

 

 

毎回、すごい結果を目の前で見ることができる!

 

 

なぜなのか、

どうやってそうなるのか?

は、全くわからないけど

 

結果がすべてです😆❤

 

 

浄化で結果をいただかれた皆さん、

 

顔色は明るく✨

笑顔がこぼれ✨

背筋はシャキッと伸びて✨

 

同じ人なのだけど、

違う人のように素敵になってました😊💕

 

 

さらに今回は

スペシャルなことが⁉️

 

・・・続く

 

 

こんな不思議なことが・・

 

起こるんです🎵

 

 

なんでなの❓❔

 

 

 

求める人には、
結果があります😆💕

 

 

知りたい方は、
ぜひ体験会へ❣️

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事