自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

自然に沿うと、物事がスムーズにいく❣️ それって、こういうこと⁉✨✨

自然に沿うと、物事がスムーズにいく❣️ それって、こういうこと⁉✨✨

物事がスムーズに行くって、
こういうことか❗

昨日、まさに実感したことがありました💕

 

 

こんにちは☀️
見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている
自然力女子、りえぴょんです😊🎵

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️
見えない99%の世界を解決して、
無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

昨日、難波に向かっていました🚃

11時くらいに着こうと思ってました

 

11時前に着くには、9時53分の電車に乗らないといけない
それか、その次の10時9分発の電車で11時過ぎに着きます

私はいつも行く用意に1時間くらいかかります

 

今まで
時間ちょうどの電車の、一本前の電車に乗るつもりで準備とかをしても、
ちょうどの電車にしか乗れない私でした😅

時には、二本とも逃す私でした💧💧💧

 

そして、遅刻することも・・・😱💦💦

 

いやいや、今度こそ!
今回は! 間に合うようにするんや!

そう思っても
なかなかそうはならないのが
今まででした(-_- )

 

今回こそはっ

 

それが!(>_<)

用意し始めたのが、9時過ぎ!!

1時間かかるのにっ

間に合わへんやんっ💦💦

その次の電車もいけるかどうか・・(´;ω;`)

 

いや、
とりあえず
急いで用意するんや!

 

いつもみたいに
行く用意を始めたら・・

 

あら?
あらら?

いつもと同じようにやってるはずなのに、

今回は、

10時9分発に、間に合うかも⁉️

 

さあ、出るぞ🚶💨

 

その時点で、ぎりぎり間に合うかどうかでした💦

 

駅まで徒歩10分くらい

出ようとしたのが10時ちょうどくらい・・

微妙~(;>_<;)

 

その上、
出ようとしたら、
母から

車をちょっと動かしてほしい

との一言!

 

無理!
間に合わないから!(>_<)

 

そう言って走ろうとしたら、

焦ったせいか、

履いてた靴までずれて、

歩きにくい💦

 

いつもなら、

んもう!

って靴を履きなおして、

走っていくところでした。

 

恐らく、

また、

目の前で
電車を逃すところでした

 

でもそのときは不思議と・・

 

あ、これは、お知らせかもしれない

いまは

それくらい、聞いてもいいやん、
ってことか

車ちょっと動かすくらい、いいやん

次の電車で行こう

 

そう、思ったんです。

 

で、車を動かしたら
思ったよりすぐに終わりました✨

 

時計を見たら

あれ⁉

もしかしたら、間に合うかも⁉️

 

そして、頼んでみたら
快く、
いいよー
と駅まで送ってくださいました!

 

そしたらなんと!

ぎりぎりどころか、
余裕で駅に着いたのです!!

3~4分くらいあったので、
お化粧直しをすることもできました😆💕

 

ちゃんとできる人にとっては
何でもないこと(?)

 

でも、私にはすごいことなんです!

 

 

今回のことで、

決めること
お知らせを逃さないこと

自然に沿ってることの大事さ

 

それがまた、よくわかりました😌❤

 

 

これだけでは
意味がわからない⁉️

 

でも、大事なことが
ここにあります❗✨✨

 

 

知りたい方は、
ぜひ体験会へ❣️

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤
⬇️⬇️
*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事