自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

視力アップ⁉✨ 検査のたびに、裸眼💓素敵女子へ❤✨✨

視力アップ⁉✨ 検査のたびに、裸眼💓素敵女子へ❤✨✨

昨日、眼科に行ってきました👀

 

そろそろ、コンタクトの在庫がなくなるので

 

注文の前には、

必ず視力検査があります

 

そしたら・・

 

視力アップ⁉✨

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

みなさんの視力はどうですか?

 

私は普段はコンタクトをつけています

 

 

小学6年のときに目が悪くなってきて、

中学1年のときに、眼鏡を作りました

 

そこから、目が悪くなる一方・・⤵⤵(>_<)

 

 

つい、2年ほど前まで、

おそらく裸眼で、0.0……

 

近視だけでなく、乱視も入っていたので、

輪郭をはっきり見ようと思ったら、

15センチくらいかな・・

それくらいにしないと、見えない😵

 

視力検査でも、

裸眼だと、

一番大きいののあいてる向きさえもわからなかったんゃないかしら( ̄▽ ̄;)

 

あ、黒い丸っぽいのがある?

のは、さすがにわかるんですよ?(^_^;)(笑)

 

それくらいでした💦

 

 

ずーっと眼鏡👓

 

しかも度がすすむと、

レンズが分厚くなるんです💦

 

分厚くなると、輪郭や目が、そこだけ小さくなるんです💦

 

 

冬はレンズがくもるし、

夏は鼻がすべるし

 

 

眼鏡女子👓👩は、嫌いでないけど、

〝見えない〟自分が嫌でした😵💦

 

 

 

それがそれが!

 

 

あることがきっかけで

 

長年、こわくて入れられなかった、コンタクトにも挑戦して!

 

しかも、しかも!

 

 

だいたい3ヶ月分の在庫がもらえて

そのたび、簡単な診察と注文をするのですが・・

 

前回も!

今回も!

 

 

度がゆるくなってるのです❗❗✨✨

 

 

最初は、

右6.0 左3.25(たぶん矯正の度合いかな?)

だったのが

 

次は、右5.5 左3

になってました!

 

そして今回も!

ゆるくした方が視力があってますね、

と!!✨✨

 

 

もう、めちゃくちゃ嬉しかったです😆💕💕

 

 

20年くらい、悪くなり続けてきた視力が!

 

 

裸眼に憧れながら、諦めてきた視力が!

 

 

よくなることがあるなんて❗❗✨✨

 

 

これってなんで⁉

きっかけって何⁉

 

 

自然と繋がること✨

 

自然に沿って生きることが、一番の元気の秘訣であること💓

 

だって、人間も、

自然の生き物やから✨

 

 

考えてみれば、

当たり前のこと

 

でも、忘れがち(*_*)

 

 

自然に沿って生きる✨

 

 

そして、自然の中にある、ものすごい力と繋いでいただけると、

結果が出る❗

 

 

意識だけで思おうとしても、

なかなか芯までなれないですよね

 

 

そこを、〝浄化〟で

ずばっ

と解決していただけるんです❤

 

 

信じなくても、疑わない🍀

 

 

求める人には、

結果があります😆💕

 

 

 

知りたい方は、

ぜひ体験会へ❣️

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事