自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

京都で次々起きた奇跡✨✨ 自然の力🌿分かち合い体験会❤️ &速報‼

京都で次々起きた奇跡✨✨ 自然の力🌿分かち合い体験会❤️ &速報‼

先週の土日は、

大阪、京都で

奇跡が次々と・・😍💕

 

 

✔左顔面しびれがある男性が・・⁉

✔左耳が聞こえにくいの男性が⁉️

✔右目が見えにくい男性が・・⁉

✔改善で出てこられた女性が・・⁉

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

自然の力🌿分かち合い体験会❤️

 

大阪、京都で

奇跡と、

笑顔が溢れました✨

 

 

今回は男性が多めでした

 

そのこともあってか(?)

 

自然を見たときの、

男性と女性があるということ

の、大切さ✨

 

オスとメス、

おしべとめしべがあって

命が繋がっていること✨

 

 

そこが、命の根本なんだ

 

っていうテーマが多かったように感じました😊

 

 

 

お話のあとの浄化では❣️

 

 

◆左顔がしびれて、麻痺のような症状のある男性

⭕しびれがましになり、3分の2くらいふさがってた左目がぱっとひらきました!

 

◆左耳が聞こえにくく、突発性難聴のような症状の男性

⭕しょっちゅう鳴ってた耳鳴りが軽減!

 

◆右目が感じるのが光くらい? で、右首の痛みがある方

⭕目が開いて、首の痛みを感じなくなりました!

 

◆改善のために前に出てこられた女性

⭕前に出てきたら、すでによくなってました!😲✨

その場におられただけで、99%の見えない世界が整ってしまった✨

 

 

他にも、

✔風邪の症状があった方が

からだが整ったり✨

 

✔浄化後のバランスと、1年前のバランスの違い

めちゃめちゃ驚かれたり✨

 

 

浄化を受けられた方みなさん、

笑顔になって💕

顔色が明るくなってつやつや💕

姿勢や体つきがよくなって💕

 

笑顔が溢れる結果が出ていました😍❤

 

 

 

今回は特に、

小川先生の濃いー濃いーお話があり✨

ただただ、

〝やっぱりすごい!〟

と感じる時間でした✨

 

 

自然に沿ったお話、

人類は分かち合いしかないんだ、というお話、

 

大切なことがいっぱいありました

 

いっぱいすぎて、書ききれないくらい(笑)

 

 

これはもう、

来ていただくしかない!⤴

 

来て、見て👀、体感して💕

ご自分で感じていただくのが

一番です😊

 

 

 

今回も来られた方が、

次々とよくなっておられました❗✨

 

症状が

ぱっとよくなってしまう💕

 

からだが軽くなったり✨

重さがなくなったり✨

 

そんなことって、

体に触れもせずに

ありうるかしら?!

 

と思います🎵

 

 

これは、他にはない😆❗

 

 

 

これ、ほんと

読むだけでは意味がわからない⁉

カモです( *´艸`)

 

 

でも、大事なことがここにあります😊✨

 

 

信じなくてもいいので、

疑わずに💕

 

 

知りたい方は、

ぜひ体験会へ❣️

 

 

ご自身で、体験してみてください✨

 

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

 

 

💖💖💖速報です‼️💖💖💖

 

なんと、12月も、

小川先生が京都に❗

来てくださることになりました❗❗✨✨✨

 

〝変わりたい〟がちょっとでもあったら・・

ビッグチャンス❤

 

つかんでくださいね😊💕

⬇⬇⬇

🎶12月22日(日)13時30分~16時30分

🎶京都テルサ視聴覚室

🎶参加費:500円

自然の力体験会カテゴリの最新記事