自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

首の痛みが・・⁉ 火曜の夜は🌃ZOOM浄化でナイト🌛

首の痛みが・・⁉ 火曜の夜は🌃ZOOM浄化でナイト🌛

毎週、火曜の夜は🌃

ZOOM浄化でナイト🌛🎵

 

ということで、

今回は京都に行ってきました✨

 

 

ZOOMは、

全国をアプリで同時中継❣️

 

会場では

いつも

結果の山👀✨

 

画面越しに

他の会場の〝奇跡〟まで見れちゃう⁉️✨✨

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

ZOOMでは、

全国各地の会場で、

大分におられる小川先生が、

自然に繋いでくださって、

自然の力で、見えない世界を〝浄化〟していただけます✨

 

 

手も触れずに

遠隔で!

よくなっちゃうのがすごいです😲

 

 

いつも数会場から、多いときは10会場くらい?

小川先生が愛で❤

自然と繋いでくださいます✨

 

自然からの愛を受け取ろう~

 

って素直な人には

ぱっと結果が現れます💕

 

 

 

今回は3会場

京都、大阪、鳥取で

 

なんと

10名以上も新しい方が来られていました✨✨

 

 

画面の向こうで、

会場の方と、小川先生とがやりとり・・

 

ほんの数分で、

症状が改善されてました❣️

 

◆背骨からお尻のあたりまで痛いという女性

➡はれ物に触るような相手?

⭕痛みが軽く・・❗

 

◆右膝、半月板?が、痛い女性

⭕体が軽くなった❗

 

◆首、肩が痛い女性

⭕大丈夫になった❗

 

など、どんどん皆さん症状がよくなってました😆

 

 

 

💡今回は〝意地〟シリーズ( *´艸`)

 

見えない世界で、

〝意地〟 負けまい💨

と、頑張ってると

自然に沿わなくなって

バランスが崩れてしまう

という結果がありました✨

 

 

特に、大阪会場では、

◆首に痛みがある女性が・・

⭕全然、痛くなくなった❗

 

まず〝意地〟の改善をされて、

バランスがよくなり✨

 

でもまだ痛みが残る・・

 

見えない世界の原因を、さらに解決✨

 

すると、

痛くないです

と!😆

 

やった(*≧∇≦)ノ💕

 

 

他にも、

 

✔ある男性は、

改善してもらってから、嬉しいことが多い❣️

その方はバランスも整っておられ、キープされてました✨

⭕さらに改善✨ ➡ さらに、ばしっと💕

 

他にも

◆自分の状況がいっぱいいっぱいだという方 ➡

例えば、器が・(指で作ったまる)くらいなのに、◯(腕で作ったまる)くらいのことをすると、いっぱいいっぱいになる

自分にできることで社会に恩返しをしよう、という視点だとずいぶん変わってくる

⭕浄化されて、バランスばっちりに✨

 

◆すごく首が痛い方 ➡

⭕見えない世界を〝浄化〟で改善✨

左はなくなった! けど、右が痛い ➡

不満がある

嫌いな人がいると、体に不調が出る

そこを乗り越えないと、結果はでない

 

◆肩と腰が症状がある男性 ➡

嘘がある 本音でないと、結果は出ないかも・・

⭕生き方が過去型 見えない世界で過去を消す✨

 

 

 

今回、

自分の今までを手放せてなかったり、

よくなったことを喜ばないで、あまり受け取ろうとしていないと、

せっかく見えない世界がよくなっても

ぱっと、結果がわからない?

という結果もありました

 

 

自分に起こることは

全部自分が起こしている!

 

 

小川先生は

自然と繋いでくださっているけれど、

よくするのは自分✨

 

 

すごい結果と同時に、

大切なことも見せていただけた

体験会でした

 

 

 

これ、ほんと

読むだけでは意味がわからない⁉カモです( *´艸`)

 

 

でも、大事なことがここにあります😊✨

 

 

信じなくてもいいので、

疑わずに💕

 

 

知りたい方は、

ぜひ体験会へ❣️

 

 

ご自身で、体験してみてください✨

 

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事