自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

脇がかゆい( ・д⊂ヽ゛ 寒さの乾燥ではなくて、実は・・⁉

脇がかゆい( ・д⊂ヽ゛ 寒さの乾燥ではなくて、実は・・⁉

先日、11月の始めごろ

なぜか脇がやたらかゆい時がありました💦

 

 

もう冬みたいな寒さやけど

乾燥??

 

気になって服を脱いで鏡で見たら・・

 

 

なんかできてる⁉

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

その時は、脇のお手入れをしようとしておりました( *´艸`)

 

冬も近づき、服を脱ぐのは寒いけれど💦

 

女子力アップ⤴✨

 

怠っちゃいかんいかん(-ω-。)

 

 

そしたら

なぜか脇がかゆい(>_<)💦

 

なんでやろー❓❔

 

理由は思い当たらないけど・・(‘_’?)

 

 

そんなことを思いながら

服を脱ぎ、鏡で見たら・・⁉

 

 

脇の少し横のところが、

丸くかさついてる(>_<)💦

 

虫刺されではなく、

そこだけ、乾燥してる風に見えます・・😅

 

 

何これー!?Σ(´Д` )

 

 

これ、

前までの私なら、

無視してたところです😅

 

そのうちなおるやろーって

 

気になりながらも、

気にしないようにしてました

 

 

 

でも

今は、

見える世界だけでなく、

 

見えている世界で

起こっている事柄に

 

99%の見えない世界の原因があることを知ってます(*^^*)✨

 

 

そこで、自然と繋がって、

自然に聞くことができる

〝お伝え〟で聞いてみました✨

 

 

これって、

わかる世界の原因❓❔

 

 

お伝えで聞くと、

 

ノー

 

 

さらに、聞いてみると

 

何かついてる?

 

死んでる人がついてる??

(↑見えない世界の話です)

 

 

なぜか彼氏さんの

ご先祖様??

が、ついてる、となりました

 

 

あがってくださいますか?

 

ノー

 

何か伝えたいことがある、と・・

 

 

さらに、探ると、ものと関係してる、

となります

 

 

もの?

 

いま、私が持ってるもの?

ノー

過去のもの?

イエス

 

何かまではわからなくてよいみたいなので、

 

とりあえず

過去のものと自分自身を切ってみました✂️

 

 

すると

 

かゆみがおさまりました!😲

 

かさついてるのも、

跡はあるけど、

さっきよりもましになったみたい😆✨

 

 

やった(*≧∇≦)ノ❤

 

 

 

これって

偶然?

 

そんな風に片付けてしまったら

終わりかもしれません

 

 

でも、

いま起こってることに、

自分の今までの常識だけではわからない原因があるとしたら❓

 

 

なぜかタイミングが合わない

なぜかあの人とはいつも合わない

なぜかよく足がひっかかる・・

 

 

偶然?

 

では

ないかもしれません😊

 

 

💡起こってること全てには

見えない世界(99%)に

原因がある❗

 

 

 

これ、ほんと

読むだけでは意味がわからない⁉

カモです( *´艸`)

 

 

でも、大事なことがここにあります😊✨

 

 

信じなくてもいいので、

疑わずに💕

 

 

知りたい方は、

ぜひ体験会へ❣️

 

 

ご自身で、体験してみてください✨

 

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

㊙️ちなみに、

 

結局、

彼氏さんのご先祖さまが来られたのはなんでなんかなぁ?

 

と思って、

もう少し探ってみました

 

 

そしたら、

私が持ってる

過去のものが、

今後に影響してくるから?

みたいでした

 

 

心配してくださったのかな😌✨

 

 

見えない世界なので、

わかりませんけど( *´艸`)

 

ひとつの結果があるのは事実🎵

 

こんなことあったら

面白いな~

って思いませんか❓❔😊

日常の浄化カテゴリの最新記事