自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
手のかさかさが⁉ ◯◯でしっとり✋💧💧✨✨

冬は寒い⛄❄お話の続き💓

 

 

体が冷える💦 乾燥する💦

 

の冬の現象はなくなった私ですが、

(もちろん、寒いのは寒いですが😅)

 

先日、手がかさかさしてました💦

 

それが、あることで

ぱっとよくなったんです❣️

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

最近、数日にかけて手がかさついていました。

 

しかも、手の平がわだけ😥💦

 

よくある、乾燥?

 

 

自然と繋いでいただいて〝お伝え〟で聞いてみると、

 

見える世界の原因か?

➡ノー

となります

 

見えない世界の原因か?

➡イエス

 

 

自然と繋いでいただいて、

〝浄化〟でいくつか解決してみました

 

 

その時は少しよくなりますが、

また同じようになります😵💦

 

 

何が問題なんかなー??

 

はっきりと解決はできないまま・・(>_<)💧

 

 

そうしたら、ある時間が来ました

 

 

すると、

ぱっ

 

手の平がしっとりに戻ったんです❗✨✨

 

 

すごい😆⤴️✨

 

 

 

そのあることとは

 

⬇⬇

 

〝浄化〟をしていただいていること💖

 

 

自然に沿うように

〝見えない世界〟を

整えていただいています✨

 

 

24時間365日していただけるのもすごいのですが

さらに、ピンポイントの時間、時間で

ピンポイントの〝浄化〟をしていただけます✨

 

 

その一瞬で!

手がしっとり✋💧

 

 

求めれば、ぱっと結果がいただけます💕

 

 

 

見える世界は1%で、

見えない世界が実は99%もあるそうです!

 

そこをよくすると、

1%の現実の見える世界に結果が出ます✨

 

 

 

私も、どんどん自然に沿っていけるように、

学んでいる最中です😌

 

興味のある方、一緒に『楽しく真剣に』学びませんか❓

 

 

 

💠体験会のご案内をしています🎵

💠よければ私個人でも話させていただきます🎵

 

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

ぜひ、ご自身で体験してみてください❣️

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事