自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
顔色いいね👍✨ 職場の人から言われるようになる秘訣は⁉️

今日は天光地のお話です❣️

 

 

九州の大分県、ぶんごたかだ市にある、

南将路先生の別荘で、

 

毎月、

第2日曜、第2水曜、第4水曜、その翌日を

解放してくださっています✨

 

お庭は10000坪にもなるという、

四季の木々や花、

蓮の池、

バナナの木🍌など🎵

 

そこにいるだけで、空気が清々しくて

ずっといたくなるような場所です✨✨

 

 

私は毎月、日曜に行かせていただいていて、

別荘の大きなホールや

木々がきれいなお庭を楽しませてもらっています😊❤

 

 

 

そちらに行かせていただいた翌日❣️

めちゃくちゃ嬉しいことがあったんです😍✨

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

🍀天光地✨✨🍀

 

 

そこではいつも

起こることは全部いいこと!

にする

 

を学ばせてもらっています😊

 

 

今回、私が受け取ったイメージは

 

宇宙🛸🌎

 

 

宇宙って

聞いただけでも、

無限に広がるイメージがあります😲✨✨

 

 

これも、言葉で分かってるだけかもですが、

 

自分には想像もつかない、

無限に途方もなく広がるイメージです✨

 

 

宇宙サイズで見たら、

私が個人で考えることって

ほんとちっぽけなことですよね😌✨

 

日々の

いらっ や

ムカッ や

悩み ぐるぐる

なんて

ちっちゃいことです🌀💡

 

 

これが

頭で考えるだけでなく!

 

求めれば

〝見えない世界〟を整えていただけます✨

 

自分ではどうしようもないことや

わからない世界にも原因があること

 

〝浄化〟できれいにしていただけます✨✨

 

 

すごーい⤴😍✨✨

 

 

文字や、頭だけのことじゃなく、

結果があります😊✨

 

 

 

すごい😆❣️

 

と思って、わくわくして帰ってきた翌日🎵

 

朝から仕事でした

 

いつもより、軽やかだわ~😊✨

 

なんて、感じていた夕方ごろ

 

職場の女性から、

ふと一言

 

「今日は朝からずっと顔色いいねー」

 

って❗

 

言ってもらえたんです❣️

 

 

いつも元気なんですが、

 

わくわく💓

してると、

こんなに違うんやー💕

 

って、実感しました(*´艸`)✨

 

 

自分で思ってるだけでなく、

人に言われると嬉しいですよね💕

 

 

 

素敵なことが起こる✨✨

 

自然に沿ってると、

毎日が

幸せ😍🍀💕

 

 

 

興味のある方、一緒に『楽しく真剣に』学びませんか❓

 

 

 

💠体験会のご案内をしています🎵

💠よければ私個人でも話させていただきます🎵

 

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

ぜひ、ご自身で体験してみてください❣️

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事