自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

月に一度のお楽しみ( *´艸`)❤ そこで起きたすごいことって⁉

月に一度のお楽しみ( *´艸`)❤ そこで起きたすごいことって⁉

毎月第2日曜の✨✨

 

月に一度のお楽しみがあります❣️✨✨

 

今月も、行かせていただくことができて✨

そこですごいことがありました❣️❣️

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

毎月、第2日曜は、

九州 大分県にある、

南先生の別荘

天光地へとお伺いしています✨

 

お庭が10000坪🌿

 

季節の花が咲いて、

蓮のお池や、バナナの木が植わっているなど、

自然豊かで気持ちがいいところです😍✨

 

 

 

お庭もすごいけれど、

そこにある、南先生の別荘、

天光地ホールで繰り広げられることがすごい!!!

 

言葉では言い表せません😲

 

 

書いといて、言えんのかーいΣヽ(゚∀゚;)

 

 

かもしれませんが、

 

行ってみたら、

 

あぁ~~~(*゜Q゜*)

 

ってなると思います(*´艸`)(笑)

 

 

 

今回もそこで

ものすごいことが起きました❣️

 

事件です、事件ですよ!( *´艸`)

 

 

 

天光地では、来られる方、みなさん生き生きしておられて、

顔色つやっつや✨

笑顔が溢れるところです❤

 

それは、愛がとにかくものすごくいーーーーーっぱい💖

 

だからだと、私は感じるのですが、

 

今回も、愛❤がいっぱいのできごとが❗✨

 

 

 

私が感じたのは、

 

毎月、天光地に行かせていただけること、

これも、ものっっすごい

〝おかげさま〟

で成り立ってるんだなぁ✨ ってことです😌

 

まだまだ気づいてない、〝おかげさま〟がいっぱいです😊

 

 

周りが変わったわけではないと思うのですが、

 

何だか、すごく違って見えます✨

 

 

 

結局、詳しいところは⁉️Σ(´∀`)

 

 

よければ、直接、聞いてください😊

 

 

文字では表しきれない

〝すごい〟です😍

 

 

 

興味のある方、一緒に『楽しく真剣に』学びませんか❓

 

 

💠体験会のご案内をしています🎵

💠よければ私個人でも話させていただきます🎵

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

ぜひ、ご自身で体験してみてください❣️

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事