自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

足が痛い👣➡歩いても痛くない❗ 【2018年5月の体験会の投稿】

足が痛い👣➡歩いても痛くない❗ 【2018年5月の体験会の投稿】

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

💡足の痛みがよくなる❗✨

 

 

いつも結果がすごい✨

自然の力🍀

 

なぜそうなるかはわからないけど、

結果が出てしまう(*´艸`)

 

さっきまで足が痛くて歩きにくかったのに、

すたすた歩けちゃう⁉️

 

そんなことが起こってしまう!

 

2年前のフェイスブックの投稿です⬇⬇


 

 

2018年5月19日

 

自然の力わかちあい体験会in大阪❤

 

きのうは、大阪の体験会に行かせていただきました✨✨

 

澤井美里先生が、わかりやすくお話ししてくださいました💕

 

途中からだったのですが、

初めての方もおられたようで、

 

自然の力の浄化をどう受け止めるか、

先生がよくしてくださるのではなく、

決めるのは自分、

よくするのは自分です

 

ということをお話しくださいました✨

 

そして、澤井先生が、求められる方に、おひとりおひとり浄化してくださいました❤

 

足が痛い、とおっしゃっていた方

家族でヒットして、浄化すると、次は過去世、

ひとつ解決すると、どんどん深いところが出てくるんです、と浄化されていました✨

終わると、歩いてみてください、

あら、痛くないわ! と💕

不思議そうに、嬉しそうに、何度か行ったり来たりされていました❤

痛くない、嬉しい~✨ とおっしゃって、

喜ぶともっとよくなりますよ、と、みさと先生

やった🎵 と声かけすると、

やった✨ と喜んでおられました💕

席に戻られたあとも、真剣にお話を聞いておられました。

 

また、小川先生に繋いでいただかれて、更に深いところまで見てくださり、

立ち上がる時に、腰がひっかかる、と言われていたのも、

スムーズに動かれるように✨✨

 

昨日も素晴らしい改善結果でした💖

ありがとうございました😌💖

 

#自然の力

#体験

#体験会

#小川裕世

#大阪

#不思議

#澤井美里

 


気になったら、まずは一度体験してみませんか😉✨

 

 

 

💠体験会のご案内しています🎵

💠よければ私個人でもお話させていただきます🎵

 

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事