自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
🌹生理痛の改善❤ お腹の痛みがすーっとなくなる✨✨

😖女性ならではのお悩み🌀

 

その中のひとつ☝

 

今回は

 

【生理痛】の改善✨

 

 

私も以前はお腹が痛くて😵💦

 

それが、今では⁉️✨

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

病は気から、じゃなくて、実は◯◯◯◯から!

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

【生理痛】

 

重い人は、痛くてたまらない方もいらっしゃると聞きました。

 

 

私も、以前は、始まる一日目、二日目くらいが

お腹が痛くて💦

 

薬は好きじゃないので飲んでなかったですが、

特に冬は、ホッカイロをお腹にもはって、腰にも貼って・・

 

結構つらかったです😥

 

 

それが、今では

〝自然の力〟に出会って

ほぼ痛みから解放されました!✨

 

ホッカイロもいらない🎵

夏だろうが冬だろうが、気にしなくていい🎵

 

めっちゃ快適です😊💕

 

 

 

と思っていた先日、

いきなりお腹がいたくなりました😵💦💦

 

こんなときは、〝見えない世界〟に原因があります。

 

 

〝お伝え〟で、自然に聞いてみました。

 

 

すると・・

いくつか出てきました

 

◆花に蝶になってない

◆(見えない世界の)卵巣、子宮が自分のじゃない

◆家族と繋がっている

◆女性の大事なところがとられていた

 

 

⬇⬇

そこで、さっそく

自然に繋いで、

〝浄化〟していただきました✨

 

 

✔花に蝶

✔見えない世界の、卵巣、子宮を自分のものに

✔必要のない繋がりを切る

✔見えない世界の大事なところを取り戻して、女子力アップ⤴

 

ひとつひとつ解決すると、

痛みがすーっと引いていきます✨

 

他には何もしてないのに😲

 

 

 

ただ、しばらくすると

まだぶり返すものがありました😥💦

 

 

さらに、自然に聞いてみると・・

 

 

〝女子力〟の問題がありました。

 

 

☆自然界で、〝おしべ〟〝めしべ〟があって、実がなるように

〝女性性〟〝男性性〟って、すごく大事なんです

 

特に、女性のしあわせの53%は、

〝愛〟の部分にあります!

 

 

◆〝愛〟の部分に、不満を持っていました💦

 

 

✔不満を解決

女子力を、見えない世界で100%に✨

 

 

するとなんと!

痛みが完全になくなりました!✨✨

 

びっくり(*゜Q゜*)💕

 

 

先ほどまでは、

浄化をしていただいても、

痛みが残ったり、

にぶい痛みがありました

 

それが一瞬で、すっきり✨✨

 

痛みがあったのもわからない😌💕

 

 

 

 

なんでそうなるの?

 

わかりません(笑)

 

 

結果があることがすごいです😊❤

 

 

気になる方は、お問い合わせください😌✨

 

💠体験会のご案内しています🎵

💠よければ私個人でもお話させていただきます🎵

 

 

✔不思議だけど、結果がある❣️

✔無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事