自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
首の痛み 腰の重み ◯◯ですっきり~✨

金曜の夜🌃

京都の体験会に行ってきました✨

 

久しぶりの会場での体験会✨

 

 

首に痛みがある💥

腰が重い⤵

 

それがすっきり~✨

 

 

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀

 

 

 

久しぶりの、会場での体験会✨

体験会って、やっぱり特別な場だな、と最近、改めて思います✨

 

症状の劇的な改善があったり✨

 

もやもやしていたことが、気づきや学びで、すっきりしたり✨

 

 

他ではあり得ないことが起こります。

 

 

 

金曜の体験会でも・・・

 

 

首に痛みがあった方

 

腰に重みを感じていた方

 

〝見えない世界〟を〝浄化〟で改善✨

➡すっきり笑顔に\(^o^)/

 

 

しかも大事な

〝女性性〟の改善も❤

 

 

 

🌹自然から見ると

女性の幸せのうち、53%は女性性のところにあって

 

女性性をずっと忘れないことが

とっても大事なんです✨

 

 

いくつになっても、

若々しく、健康で

 

しわ・しみなく

痛みや苦しみなく

腰も曲がらずしゃっきりと

笑顔で元気❤️

 

 

それって、素敵だと思いませんか❓

 

 

私は、いつまでもそうありたいと思います😊

 

 

それには、

病はお◯◯◯◯から!

 

 

🌹女性に生まれた以上、

いつも、女性だと言うことを忘れないこと

より素敵な女性になることを求めることが大事です(^^)

 

 

 

🔔気になる方は、ご連絡ください(*^^*)🌹

 

 

🍀🍀

 

 

さらに、体験会の改善では、

 

 

◆症状の原因が、

お嫁さんに来た、おうちの

代々のご先祖さまからの影響が・・

 

 

それも、

解決していただけました!✨

 

 

 

現実にある症状

目に見えない原因

 

そこを解決できるのは、

自然の力の浄化だけです✨

 

 

知らなかったら、

原因もわからないまま、そのまま過ごすか、おさまるのを待つか

とりあえずの対処法しかないかもしれないですね

 

 

 

理屈じゃなく

結果があるのがすごいです❣️

 

 

🍀🍀🍀

 

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

­http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事