自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
夏の不思議体験 左肩が痛重い💦➡すっきり解決!✨

8月15日 大阪で、スペシャル体験会がありました❣️

 

そちらに行かせていただいたことは、また別で投稿させていただこうと思います🎵

 

 

今回は、体験会中~帰宅後に起こった不思議👀

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究をしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀🍀

 

 

8月15日🍀大阪でめちゃめちゃスペシャルな体験会があり、午前から午後まで、参加させていただきました✨

 

お話、内容、すごく、

また投稿させていただこうと思います。

 

 

その、体験会中に、個人的に、不思議な体験をしました。

 

それは、

 

左肩の重み、痛み・・

 

自然に聞くと、

原因は、〝見えない世界〟にある、となります。

 

 

私自身の、自然とのバランスは、崩れていないようでしたが(小川先生が体験会中に確認くださいました✨)、

何か、わからない世界に原因があります。

 

 

自然と繋がって、聞ける、〝お伝え〟で探ってみました。

 

 

◆見えない世界で、〝あがる人〟がたくさんいます。

 

それを、自然と繋いで、解決していただきました✨

 

よくなります。

 

 

でも、しばらくすると、また左側に違和感があります・・

 

◆親と繋がっている・・

 

🌈命の筋としての、親、祖先との繋がりはなくてはならないものです✨

見えない世界でも、繋がっていることが大切です。

 

でも、例えば、べったり依存していたり、自分のことよりも心配していたりすると、

見えない世界で、ひもを繋いでいることがあります。

 

そうすると、なぜか、不調となって出てきます。

 

お互い、大丈夫。それぞれの人生を楽しむ! としていると、お互いにとっても元気でいられます😊🍀

 

その、いらないひもを切ってみました。

 

よくなります。

 

 

◆またあがる人が・・

 

何度も何度も、あがるひとがひっかかります・・

???

 

そのときは解決✨

 

でも、また・・

 

 

家に帰っても、左側の違和感が続いていました😓­

 

 

さらに、自然に聞いてみると

 

◆〝もの〟がヒットしました。

 

🌈もの自体にはいいも悪いもありません。

 

そのものを持つことで、

何か思いを持ったり(これには思い出があるとか、このときは◯◯の思いをしたとか)、

ものに頼ってしまったり(これがないととか、これがあれば大丈夫とか)、

人の思いが影響して、ものがひっかかることがあります。

 

→お伝えで、いらないものを特定して、ものを捨てる! と決めると、すっと✨✨

 

 

 

また、左側の違和感の気配・・・

 

 

なぜ???

 

 

お伝えで探って、やっとぴんときました。

 

 

8月15日、世間ではお盆の季節です

 

 

どうやら、見えない世界で、たくさんのあがる人がいるみたいで、

そこに気づいて、改めて〝浄化〟を繋いでいただくと

ぴたっっ

と、

とまりました。

 

全く、痛くも重くもありません。

 

 

すごい!⤴⤴✨

 

 

 

⭕〝浄化〟をすると、不調がよくなる✨

 

⭕本当の原因をつかむまでは、何度でも教えていただける✨

 

⭕本当の原因がわかって、浄化をすると、それ以降、全く症状が出なくなる!✨

 

 

 

不思議ですが、結果、そうなります😊✨✨

 

 

 

今回もすごい、結果をいただき、

🍀自然との繋がりの大事🍀を教えていただいたのでした😊

 

 

 

あなたも、体験してみませんか?

気になる方、ご連絡ください💖

 

 

🍀🍀🍀

 

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

­http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

 

🌹🌹ビッグニュース❣️🌹🌹

 

 

なんと! 九州から、小川先生が関西に来てくださる体験会があります❣️✨✨

 

他にも、

日本伝統文化のお茶を学ぶことで、自然に沿った「一宿一飯の恩義」を体感できる、魂と心のお茶室

自然に繋がることが分かりやすく文字化された、羅針盤セミナー

もあります❤

 

⬇⬇

 

🌹自然の力わかち合い体験会 &魂と心のお茶室in京都/【日程】2020年8月23日(日)/【時間】お茶室:14:00~17:00、体験会:18:30~21:00/【場所】京都市呉竹文化センター [Web] /【主催】岩﨑剛士(09081468721)/【講師】お茶室:梶充恵先生、小川裕世先生、体験会:小川裕世先生、石橋辰也先生/【参加費】お茶室:2,000円、体験会:1,000円

 

🌹自然の力羅針盤セミナーin大阪【日時】8月30日(日)10:30~13:00【場所】D-SPOT ZERO 8階セミナールーム(大阪市中央区備後町2-4-10) [Web] 

 

🌹自然の力分かち合い体験会in大阪【日時】8/30(日)14:00~17:00【会場】D-SPOT-ZERO 8階セミナールーム [Web] 大阪市中央区備後町2-4-10(堺筋本町17番出口より徒歩6分、本町1番出口より徒歩6分、北浜5番出口より徒歩7分)

 

 

🍀見えない世界から、今までと全く変わった人生に✨

 

ぜひ、価値観を持ってお越しください💖

 

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事