自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
羅針盤体験会 in 京都❤ 自分のベースのプラスとマイナス❓

プラス?

マイナス?

 

自分の〝ベース〟が、プラスかマイナスか?

 

普段はあんまり意識しないかもしれません。

 

 

でも

自分の感じ方がどっちなのか

 

プラスにとる人か?

マイナスにとってしまう人か?

 

これ、実は大事なことなんです😊

 

 

どちらか知りたいと思いませんか??

 

それが、わかる🎵

マイナスだとしたら、プラスに変えられる!

 

 

🍀🍀🍀

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究をしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀🍀

 

 

自分のベースがプラスかマイナスか

 

もちろん、プラスの方がいいですよね😊

 

 

でも案外

何かあったときに

ふとしたときに

 

◯プラスにとらえてるか?

◆マイナスにとらえてるか?

 

一瞬で、判断してたりします

自分でも気づかないうちに😅

 

 

その人の捉え方なので、その人の自由です✋

 

 

でも、プラスだったらいいのですが、

もしマイナスにとらえてるとしたら・・・

 

 

それが実は不調の原因だったりするんです・・😫

※ 見えない世界の話です

 

 

 

先月、7月のはじめごろ、

羅針盤体験会に参加させていただきました❗

 

 

そこで、

鳥取のたこがわ先生が作ってくださったシートを使って

 

まず、自分のベース(捉え方)が、プラスにとるか? マイナスにとるか? を見ていただきました。

 

プラスにとらえる要素、マイナスにとらえる要素を見て、

マイナスの方が多ければ、

何をマイナスととらえてるのか?

 

その原因

自分がひっかかるところ

例えば、家族、お金、仕事、健康、恋愛、結婚など

 

その原因から見て、

プラスになるように、〝見えない世界〟を〝浄化〟していただきました!✨✨

 

 

羅針盤は、占いでもスピリチュアルでもなく、全く関係はありません

 

 

自然と繋がって、自然からの答えをいただけるものです✨

 

 

普段は気づかず、一瞬で考えてること、思ってること

 

◆そう言えば、いつも◯◯のことで、悩んだりひっかかってる・・

◆そういえば、◯◯があったあとは、不調になることが多い・・

◆◯◯があってから、調子が悪い・・

◆◯◯のことがいつも気になってる・・

 

 

自分ではわかってない、何気ない思考のくせとかに気づくことができる!

しかもそれを解決できる!(求めるなら)

 

自然に聞ける、すごいものです😊

 

 

 

そのとき、私の場合は、

〝環境〟と〝経済〟でした。

(見るときの状況や、テーマによって答えは変わったりもします)

 

環境

自分の周りのいま生きている環境

 

経済

お金に関すること

 

 

詳しい話は省きますが

(実際に体験するのが一番です🎵)

 

私自身は、そのとき意外なものが出た感覚でした

 

でも、ひもといていくと、

あ、そこに、不満を持っていたのか、

あ、私は考えすぎやったのか、

と、ほんまやーと、わかることばっかりでした(笑)

 

 

不満を持っている時点で、

自然の筋からは外れています。

 

もちろん、うまくいくはずがありません。

 

 

🌱原因がわかって

🌱じゃあどうするか、のヒントをいただいて

🌱さらに見えない世界がそうなるように、浄化してもらえる✨

 

99%が、そうなったら

あとは現実の1%を自分がするだけです😊✨

 

 

 

自分ではどうしようもない、

見えないところの原因を解決していただける✨

 

そのヒントをずばりいただける✴

 

🌹羅針盤🌹

🍀浄化🍀

 

 

すごいです❣️

 

 

あなたも体験してみませんか❓

 

気になる方は、ご連絡ください😊💖

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

🌹🌹ビッグニュース❣️🌹🌹

なんと! 九州から、小川先生が関西に来てくださる体験会があります❣️✨✨

他にも、

日本伝統文化のお茶を学ぶことで、自然に沿った「一宿一飯の恩義」を体感できる、魂と心のお茶室

自然に繋がることが分かりやすく文字化された、羅針盤セミナー

もあります❤

⬇⬇

 

🌹自然の力わかち合い体験会 &魂と心のお茶室in京都/【日程】2020年8月23日(日)/【時間】お茶室:14:00~17:00、体験会:18:30~21:00/【場所】京都市呉竹文化センター [Web] /【主催】岩﨑剛士(09081468721)/【講師】お茶室:梶充恵先生、小川裕世先生、体験会:小川裕世先生、石橋辰也先生/【参加費】お茶室:2,000円、体験会:1,000円

🌹自然の力羅針盤セミナーin大阪【日時】8月30日(日)10:30~13:00【場所】D-SPOT ZERO 8階セミナールーム(大阪市中央区備後町2-4-10) [Web] 

🌹自然の力分かち合い体験会in大阪【日時】8/30(日)14:00~17:00【会場】D-SPOT-ZERO 8階セミナールーム [Web] 大阪市中央区備後町2-4-10(堺筋本町17番出口より徒歩6分、本町1番出口より徒歩6分、北浜5番出口より徒歩7分)

🍀見えない世界から、今までと全く変わった人生に✨

ぜひ、価値観を持ってお越しください💖

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

羅針盤セミナーカテゴリの最新記事