自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

鼻がとおる! 目が開けられる!✨ 自然の力分かち合い体験会 スペシャル❤

鼻がとおる! 目が開けられる!✨ 自然の力分かち合い体験会 スペシャル❤

8月15日🍀

 

大阪で、羅針盤セミナーと自然の力分かち合い体験会に行かせていただきました✨

 

めちゃくちゃスペシャルでした❣️

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究をしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀🍀

 

 

先日、大阪で

 

🌹羅針盤セミナー

🌹自然の力分かち合い体験会

 

に行かせていただきました❣️

 

 

普段は大分におられる、小川先生が、関西に来てくださる、スペシャル体験会でした❗✨✨

 

 

午前中の、羅針盤セミナーでも、午後の、自然の力分かち合い体験会でも、

ものすごく濃い内容でした!

 

大切なことをたくさん教えていただきました。

 

 

 

午後の体験会では、改善もものすごかったです!✨✨

 

 

🍀🍀

 

 

◆ある方、10年くらい鼻に症状がある、ということで、浄化を受けられました

 

 

*鼻やのどの症状

 

私も最初の出会いが、のどのたんだったのでひとごとではなく受けとりました。

 

日常生活にはさして支障はなくても、

ずーーーっと

ごろごろごろごろ

気持ち悪いものです(>_<)💦

 

まして、テレビなどで報じられている情報を見ると、そこから思わぬ深刻な病気となっていることも・・

 

⬆の方も、耳鼻科にも行かれたり、色彩療法など病院以外にも、症状の改善を求められたそうです。

そのときは、ましになったりするそうなのですが、そのあと、また元に戻ってしまう・・。

 

それで、お友達から聞かれて、自然の力分かち合い体験会に来られたみたいでした✨

 

 

小川先生の浄化が始まりました✨

 

〝症状〟には、必ず原因がある。

そこが、〝見えない世界〟のところ。

 

今回は一つずつ原因を見てくださって、浄化してくださいました。

 

改善が進んでいって・・

 

➡まだ少し残る

➡最初が10だったら、2か3残る

➡最後は全く残らないところまで!!

 

最初の浄化で、残ることがある場合は、まだ見えない世界に取りきれてない原因がある。

 

自分が頑張りすぎたり、過去のことをずっと思っていたり、過去生のことだったり・・

 

 

🌹よかったことも、悪かったことも、

過去のことは全て終わったこと。

 

そこに思いをもって、ずっと引きずっていては、前に進めません。

 

それがわかって手放したら・・

 

浄化がすっと入ります✨

素直なのがいいです😊

 

 

⭕⬆の方も、改善されていくたびに、自分のなかで認められるものがあったようで、

最後は

全く残りません!

とおっしゃっていました❗✨✨

 

 

 

◆これといった不調はなく、元気です、という方もいらっしゃいました。

でも、見えない世界で見ると、バランスはぐらぐら😵💦💦

 

➡何か自然に沿わないことをしています。

今はよくても、見えない世界にたまったままにしておくと・・・😓💦💦💦

 

🌹うまくいきそうになったら、また何かで崩れる

それを繰り返す人には、見えない世界の〝恨み〟が関係している。

 

 

恨みといっても、

「◯代末までたたってやる~~」とか

「あいつさえいなければ~」とか

そこまででなくても、何か悲しみとか、辛いとか、そういう気持ちを残していると、

見えない世界では、人への恨みになってたり、自分への恨みになってたりします。

 

 

それが残っていると、うまくいかないみたいです

それどころか、今はどうもなくても、未来に、見える世界、現実で何か症状が出てくるかもしれません。

 

 

*見えない世界の恨みの遺伝子

 

➡伝授で消してくださいました!✨✨

⭕バランスがばっちりに❗✨✨

 

 

 

◆目が開けられないほどの症状

部屋の電気も眩しくて見れない、という方

 

見えない世界の浄化で・・

 

⭕まったく眩しさがなくなって、まっすぐ電灯が見れるようになった!

と、驚かれていました✨

 

 

🍀🍀

 

 

見えない世界をきれいにする〝浄化〟を受けられると、

みなさん

目がぱっちり開いて、顔色が白くきれいになって、頬に赤みがさして、お肌がつやつや

受ける印象が全然違います✨✨

 

こちらで見ているとすぐにわかります😊

 

 

不思議だけど、結果がある!

結果、そうなります✨

 

 

一度、体験してみませんか❓

 

気になる方、ご連絡ください😊💓

 

 

🍀🍀🍀

 

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

 

🌹🌹ビッグニュース❣️🌹🌹

 

なんと! 九州から、小川先生が関西に来てくださる体験会があります❣️✨✨

 

今回は、3週連続の最終週❣️

 

自然に繋がることが分かりやすく文字化された、羅針盤セミナーもあります❤

 

⬇⬇

 

🌹自然の力羅針盤セミナーin大阪【日時】8月30日(日)10:30~13:00【場所】D-SPOT ZERO 8階セミナールーム(大阪市中央区備後町2-4-10) [Web]

【主催】石橋美里(090-8481-9476)【講師】小川裕世先生、岩﨑裕美先生【参加費】3000円

 

🌹自然の力分かち合い体験会in大阪【日時】8/30(日)14:00~17:00【会場】D-SPOT-ZERO 8階セミナールーム [Web] 大阪市中央区備後町2-4-10(堺筋本町17番出口より徒歩6分、本町1番出口より徒歩6分、北浜5番出口より徒歩7分)

【講師】小川裕世先生、岩﨑剛士先生【主催】石橋辰也(090-5243-2653)【参加費】1,000円 ※予約制(定員あり)主催者までご連絡ください。

 

 

🍀🍀また、

自然と繋がって自然からのメッセージを聞ける羅針盤✨

その作成に携わっておられる、たこがわ先生が鳥取から来てくださる、羅針盤セミナーもあります❣️

 

🍀自然の力羅針盤セミナーin大阪【日時】9月5日(土)14時~16時【場所】D-SPOT ZERO 8階セミナールーム(大阪市中央区備後町2-4-10) [Web] 羅針盤を通して、見えない世界の大切なことを学ぶ、自然の力を深く知る体験会です。【主催】石橋美里(090-8481-9476)【講師】たこがわのりこ先生、岩﨑裕美先生【参加費】3000円(一般の方、伝授者とも)★参加のご連絡をお願いいたします。

 

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事