自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
❤幸せの3つの要素❤ 自由、愛、経済って??

突然ですが(笑)

幸せの要素って、なんだと思いますか?

 

自分にとっての〝幸せ〟✨

 

 

人それぞれ違うだろう、という意見もあると思いますが、

 

幸せの要素は3つ🍀🌈

 

 

人の幸せはその3つが満たされること✨

だそうです😊

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を、楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀🍀

 

 

幸せの3つの要素

〝自由〟〝愛〟〝経済〟

その3つが満たされることが、人の幸せ🌈🍀

 

🌹心身が健康であること

🌹パートナーとの愛があること(エ◯チがあること)

🌹回るだけのお金があること

 

 

自然の力と出会って、

〝本物〟を伝え続けてくださっている南将路先生、小川裕世先生と出会って、

 

それまで考えたこともなかった価値観と出会うことができました。

 

 

それまでの私は、

そこそこの幸せ、

五体満足で生活もできて、

「これが私の幸せなんだ」「私って幸せなんだろうなあ」

と思っていました。

 

でも、毎日、不満、文句、不安や心配、

怒ったり泣いたり

何もかも人のせい、

親や周りに依存して人のせいにして、生きてました。

 

 

それって、幸せ?

 

幸せーって、思いきれてないから、

いっぱい当たり散らしてきたんだと思います。

 

 

 

自然の力と出会って、

 

自分に起こることは全部自分

全部自分がやってるから、

自分が変えられる

自分が変われば、周りも変わる

 

教えていただいて、

実感することがたくさんあって、

結果もたくさんいただくようになりました✨

 

 

🍀🍀

 

 

最近、〝真剣さ〟というところについて、自分の中でテーマでした

 

 

*何かがあるときは、〝見えない世界〟に原因がある!👀

 

 

最近、仕事上でちょっとしたことがありました。

 

 

見えない世界の〝浄化〟

24時間365日、常にしていただいています✨

 

常に繋がっている✨

 

ようは、常にアンテナがたって、電波が繋がっているようなもの。

 

自然に沿っていると、物事がスムーズに進みます

 

なのに、仕事上で・・

 

 

こういうときは、何かがあります。

 

 

起こること全部自分がやっていて、

これは、何か、自分が自分に問いかけてることがあるんです🍀

 

 

自分ではわからなかったのですが、

お友達と話す機会があり、このことを話してみました。

 

 

すると、

私の中で、もやもやしていた、〝真剣さ〟というところとリンクしたんです。

 

 

「仕事上で、〝真剣さ〟を感じられないところが、りえちゃんにあるんじゃない?」

「そういうところが他のときもあるんだと思うよ」

「そういうところが、気になるんだろうね」

 

 

なるほど、そういうことなのか(-_-)゛

 

 

 

*何が違うか、何が足りないか、考えてみる

 

 

〝真剣さ〟

 

じゃあ、私は何に真剣だろう?

私が真剣にしていることって、何があるだろうか?

 

考えてみました。

 

 

・・・・・・・・

 

 

思いつかず(–;)

 

本当に、〝真剣〟って言えるものがあるのか?? 〉〉自分

 

 

そこで、冒頭の、〝幸せの3つの要素〟から考えてみました

 

 

💠愛

 

私が、最初から、結果をいただいているところです😌

 

女性の幸せの53%は、そこにある、と知って、

出会うお友達が愛の部分をつかんで、とても幸せそうなのを実際に見て、

「私もそうなりたい!」と思いました。

 

それから、そうなりたい、もっとわかりたい、もっと無限があるんだ!

って求めてきて、

どんどん〝そう〟なってきました✨

(⬆詳しいお話は、また今度に🎵)

 

ここは、真剣だと思いました。

 

〝お伝え〟でもそうでした。

 

 

💠経済

 

まだまだ全然わかっていませんが、

〝分かち合い〟 〝私とあなたで半分こ〟

 

〝成功している人〟をよく見ること

 

わかりたい、と思って、自分なりのプログラムをしています。

 

合っているか、間違っているかはわかりませんが、

わかりたいと思います。

 

これも、真剣だと思いました。

 

〝お伝え〟でもそうでした。

 

 

💠自由

 

〝起こること全て自分〟

 

全部、自分の自由の中で回しています。

 

自分、っていう自由があって、その中で、

仕事したり、遊びにいったり、好きなことをしたり、おうちでのんびりしたり

しています。

 

全部、自分の自由で選んでいます。

 

 

でも、

 

〝楽と楽しいは違う〟

 

前にも教えていただいたことがあります。

 

 

本当に、真剣に、自由でやってる、ってことをわかってるか?

 

何かのせいにしてないか?

 

人と比べたりしてないか?

 

 

目をそらしてないか?

 

 

ここの部分について、全然考えようとしてなかったな、と思いました。

 

〝お伝え〟でも、そうでした(–;)

 

 

 

全部、自分の自由のなかだから、

何をしてもいいんです。

 

何かをして、結果を見て、人のせいとか何かのせいとかなく、自己責任で、する。

 

それだったら、いいんだけど、

〝楽〟の方に行ってたんかな、と。

 

 

 

 

 

🍀わかってよかった😊✨✨

 

 

自分が正しい、間違ってない、と思ったら、周りが間違ってる、あいつが悪い になります。

そのままいくと、取り返しのつかないことになることも・・

 

 

そうなる前に、気づけることって、すごいことです!

 

自分が「そう思う」だけじゃなくて、

自然に繋がって、自然から答えをいただける、〝お伝え〟で、確認できること、本当に、すごいです。

 

 

なにか、スムーズにいかなかったり、体のどこかに不調があったり、心がわくわくしてないとか楽しくないとか、

それって、お知らせなんです😊

 

何か間違ってるよ 違うよ

 

って、自分が自分に(自然から)教えてもらえるんです✨

 

この、お知らせに気づくこと!

大事です😌

 

 

 

🌼わかったら、変えられる。

🌼求めたら、そうなる。

 

 

ただの、言葉とか、いい話じゃなくて、

自然と繋ぐと、ほんとに結果があります✨

 

 

もっと知ってみませんか?

私も研究中です😊

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

自然の力カテゴリの最新記事