自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
脳を変える!続編🎵 決められない→決められるへ✨

色々、考えて、

決められない・・😥💦

 

 

それも、脳でやってる!

 

 

〝決められる〟脳に

一瞬で変わる⁉️

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀🍀

 

 

 

見えない世界は面白いです🎵

 

 

素直、謙虚、お金がわかる、社会がわかる、大大大………成功する!

 

現実の、知ってる世界だけで、そうなろうと思ったら、

技術を身に付けたり、勉強したり、色んなセミナーに行ったり、資格を取ったり・・

 

すぐには、無理!(・・;)

 

時間もお金もどれだけかかるか、

それだけしても、そうなる保証もない😅

 

 

でも、〝見えない世界〟99%のところを〝味方につけたら〟

一瞬です✨

 

 

先日の体験会で、

〝見えない世界〟で、

脳を変える

浄化をしていただき、

自然とのバランスを見て、

そうなってるか?

確認していただく

体験会がありました✨

 

 

特別なことは何もなく、

時間もほんの10分?くらいだったと思います

 

でも決めて、求めたら、一瞬🎵

 

 

99%がそうなったら、

あとは1%でそうなるように、

決めて、行動する✨

 

簡単です❤

早いです✨

 

 

💡詳しくは、前回のブログへ🎵

https://naturelady-lovebeauty.com/2020/09/14/nou-wo-kaeru/

 

 

 

🍀🍀

 

 

そうしてバランスもばっちり整って帰って何日か後・・

 

 

あることで、

どうしようか~

と、考えておりました・・

 

 

・・考えてる??!

 

 

🌼結果がよい方を選べばいい

 

 

なのに、考えてる、ってことは・・・??

 

 

さっそく、体験会で見ていただいた、

見えない世界の、脳をチェックしました

 

すると、

 

〝決められる脳〟が、ノーになりました!

 

 

脳がノー

 

だじゃれじゃなくて(^^;、

 

体験会場で、自然とのバランスがばっちり✨の状態で見ていただいたのに、

バランスが崩れていました💦

 

 

🌱やったのは自分です。

 

 

自然と繋がって、自然に聞ける、

〝お伝え〟で確認しました

 

 

◇決められる脳になりますか?   イエス

◇していただけますか?   イエス

 

さっそく、浄化していただきました✨

 

 

確認すると、決められる脳になっていました!✨

 

 

そして、そのあと本当に、すっと行動に移すことができました!✨✨

 

 

見えない世界は不思議👀

 

浄化って、すごいです😊

 

 

🍀🍀🍀

 

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

🌹🌹ビッグニュース❣️🌹🌹

なんと! 九州から、小川先生が関西に来てくださる体験会があります❣️✨✨

 

⬇⬇

 

🌹自然の力分かち合い体験会in大阪【日時】9月19日(土)13:30~16:30【場所】新大阪丸ビル別館 5-2号室 [Web]【内容】小川裕世先生にお越しいただき、人類を生かしてくれる自然とつながる浄化を体験していただきます。自然葬・生前葬のご提案もあります。【講師】小川裕世先生、石橋美里先生【主催】石橋辰也(090-5243-2653)【参加費】1,000円 ※参加希望の方は、主催者までご連絡ください。

 

🌹姫路体験 ■日時:9月20日(日) 13:30~16:30 ■場所:姫路労働会館・多目的ホール 姫路市北条1-98 JR姫路駅から徒歩約10分 [Web] ■自然力の体験と経済の分かち合い、自然葬の話もあります。参加費300円 ■担当 塚本耕也 (090-1905-7906) ■講師 小川裕世先生、川添よりこ先生

 

🍀見えない世界から、今までと全く変わった人生に✨
ぜひ、価値観を持ってお越しください💖

 

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

日常の浄化カテゴリの最新記事