自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
〝花は野にあるように〟✨ 魂と心のお茶室 in 姫路

姫路での、

魂と心のお茶室✨

 

 

楽しく、

気づきもいただきました✨

 

 

詳しくは、前回の投稿へ😊🔗⬇

https://naturelady-lovebeauty.com/2020/10/03/oishii-kicchirito-saigomade-tamashiito-kokorono-ochashitsu/

 

 

おまけ(?)に🎵

 

お茶室で、感じたことがあります😊

 

 

 

🍀🍀🍀

 

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

🍀🍀🍀

 

 

お茶室で

いつも、教えてくださる、

 

〝花は野にあるように〟

 

というものがあります✨

 

 

 

その通り、そのとき、そのときのお茶室で、

季節のお花を活けてくださいます✨

 

そのお花は、

目立ちすぎず、けれど目を引く、

自然のままであるように、感じます✨

 

 

お花屋さんや、フラワーアレンジメントなど、

「飾る」ためのお花も、もちろんきれいです。

 

「見せる」ために、計算されて、美しく飾ってあります。

 

どれも、きれいで、

美しい、可愛い、と思います✨

 

 

けれど、私は個人的に、

お茶室に飾ってくださっているお花や、道端で見かける草花が好きです😊

 

可愛い、美しい、

それだけでなく、

自然と咲いているのが、

何とも素敵だと感じます😊✨

 

 

 

そのことをお伝えすると、

 

『自然に勝るものはないからね』

 

と、答えてくださいました✨

 

 

 

そこに、私では感じきれないくらい、無限があるように感じました😌✨

 

 

 

🍀🍀

 

 

自然の中に、ものすごい力があることが、2006年、6月6日にわかりました。

 

大分におられる、南将路先生が発見され、

 

自然に、思いを繋ぐと、

〝思ったことがそうなる〟ことが、わかりました。

 

それを、小川裕世先生が、全国に伝えてくださって、

 

〝思えばそうなる〟を体験した人が、

それぞれ、個人個人で、臨床、研究をしています✨

 

 

私も、伝えてくださった方がいて、

それまでの、文句、不満、心配、不安だらけの人生から、

〝思ったらそうなる〟ことが少しずつ、

だんだんと、たくさん!✨

わかってきて、変わってきて、

私も研究したい! と思うようになって、毎日、臨床と研究をしています(*^^*)

 

 

『魂と心のお茶室』に出会えたのも、〝自然の力〟に出会えたからです😊✨

(※詳しくは、長くなるので、直接聞いてみてください🎵)

 

 

あなたも、未知の世界を整えて、

〝思ったらそうなる〟人生に変わりませんか?

 

 

気になる方は、お問い合わせをお待ちしております😊💖

 

 

🍀🍀🍀

 

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

 

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

魂と心のお茶室カテゴリの最新記事