自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
こだわりを捨てる 今日の羅針盤カラー 紺

仕事前、今日のテーマは?

 

先週の金曜、朝🌄

今日の1日のテーマは何だろう? と、思いました🎵

こんなとき、どうするか?

◇占い?

◇自分の考え?

 

自然と繋がっている人は違います🎵

自然と繋がって、自然から答えを聞ける〝お伝え〟と、

見えない世界の無限の要素を単語で見える化してくださった〝羅針盤〟で、

『自然から見た答え』をいただけます✨

 

さっそく、羅針盤のカラーを聞いてみました✨

 

 

🍀🍀

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

🍀🍀

 

 

羅針盤のカラーの紺は?

 

その日のカラーは、紺色でした

紺は、〝こだわり〟の意味

*こだわりを持つのか?

*こだわりを捨てるのか?

二通りの意味にとれます

 

〝お伝え〟で確認すると、

『こだわりを捨てる』

となりました

 

何かはわからないけど、こだわりを持たないのがいい

そして、お仕事の時間になりました💡

 

 

こだわりを捨てる

 

仕事中でも、そうじゃなくても、自分の中の〝こだわり〟や〝常識〟ってあったりしませんか?

こだわってるつもりはなくても、自分の中での決まりごとみたいに思っていたり・・

・この場合は、◯◯しないと

・それって、□□するのが常識じゃない?

・なんでこういうときに、△△しないの?

私も、↑みたいに思っていることがありました。

 

でも、人それぞれの〝常識〟があって、その人から見たときの〝正しい〟があります。

それは、他の人が、間違ってる、とは言えないですよね。

 

自分からは、これが正しい、と思っても、その人から見たら、その人の正しいなんだ、

そういう風に、視点を変えていくと・・・

 

 

一日がスムーズに進んだ!

 

あら不思議✨

めちゃくちゃスムーズに仕事が進みました!!✨

 

羅針盤のカラーのお伝えがなければ、

「いや、これはこうだと思います!」と、その人の正しいに、踏み込んでたと思います。

それだと、スムーズにいくはずがないですよね😅

 

金曜は、驚くほど、すーーーっと、仕事が流れるように進んで、全くひっかかりなく、終わりました!✨

一日の流れがスムーズに🎵

 

〝自然に沿う〟ってすごいです❤

浄化、伝授、すごいです❤

 

 

🍀🍀

 

ご案内

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

羅針盤カテゴリの最新記事