自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
成功するために絶対必要な大事なこと☝ ◯◯とのバランス🍀

大阪体験会にて

 

毎週、火曜は大阪で体験会をしてくださっています✨

そちらに参加させていただきました。

 

体験会で毎回必ず聞いてくださる、大事な要素があります。

成功するために、絶対必要なもの💡

 

 

🍀🍀

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

🍀🍀

 

 

いつも不思議な体のバランス

 

体験会に行くと、ほぼ必ず、自然とのバランスを聞いていただけます✨

それは、見えない、未知の世界の大事な要素が揃っているかどうかを、自然と繋いでチェックしてくださるんです。

 

🌹大事な要素✴🌹

 

◯魂

◯霊

◯心

◯人格

◯遺伝子

 

見えないですが、これが人生成功するためには絶対不可欠☝なんです✨

 

また、チェックの仕方も不思議👀で、

体が自然のものなので、自分の体が教えてくれます。

自然と繋いで、体にバランスでききます。

 

自然と繋がっていると、びしっ! と止まります。

↑これは自然とのバランスがいい、イエスの状態😊

 

自然と繋がっていない、何か不自然なことをしていると、ぐらっ と揺れます。

↑これは自然とのバランスが悪い、ノーの状態😵

 

もし、自然とのバランスが悪い状態でも、

わかったことがいいこと✨

わかったことで、そこから改善することができます😊

 

 

体の不調の原因は・・

 

体験会には色んな方が来られます。

体の不調や、心配事があったり、自覚症状はない方、様々です。

講師の先生が、自然と繋いで浄化してくださいます✨

 

浄化が入ると、みなさん、すっきり✨笑顔(^^)

体が軽くなったり、顔が白くなったり、血色がよくなったり、肌つやがよくなったり✨

その人によって結果は色々🍀

 

ただ、たまによくならない方もいらっしゃいます。

 

ものすごい肩凝りと、他にも体の不調があちこち😵という方、

浄化で体は軽くなったのですが、まだ、肩凝り?のある部分が残る、とおっしゃいました。

その部分をとらえて浄化✨

さらに軽くなったけど、ここがどうしても・・と、背中のある部分をさされると、

なんと、あるものが!😲

 

それがあるとよくなる、と思っていたそうですが、結果は、それがあると、そこだけしんどい・・😓

〝見えない世界〟で、その、あるものに頼っている状態でした。

頼ると、そのものの力になって、それ以上の結果は出ません😵💦

そこだけピンポイントで症状が残る😵

結果を見ると、あきらかです😲

 

そして、それを取って、再度浄化✨

軽くなりました!

と、驚かれてました👀✴

 

さっきまでなかなかだったのが、一瞬で!

私もびっくりです(*゜Q゜*)

 

見えない世界の大事なものもととのえられて、笑顔で帰られました✨

 

 

🌹見えない世界の大事な要素を解決できるのは自然の力だけ!

 

すごいです❤

 

🍀🍀

 

 

お知らせ

 

ご案内

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

❣️❣️ビッグニュース❣️❣️

 

12月にも関西に小川先生が来てくださる体験会があります!

詳しくは、私までお問い合わせください✨

 

⬇⬇⬇

 

自然の力分かち合い体験会in大阪

【日時】12月20日(日)13:30~16:30

【場所】新大阪丸ビル別館 5階 5-1号室 [Web]

【内容】2020年最後の関西ビッグイベント!小川裕世先生にお越しいただき、人類を生かしてくれる自然とつながる浄化を体験していただきます。自然葬・生前葬のご提案もあります。

【講師】小川裕世先生、たこがわのりこ先生

【主催】石橋辰也(090-5243-2653)

【参加費】1,000円(※参加対象制限なし)

 

 

※見えない世界のお話です

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事