自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
生理痛💥 痛みの原因は、スマホの◯◯⁉📱

毎月の女子特有の・・

 

毎月ある、女子特有のあれ・・

今月も始まった・・

あいたたた

生理痛💥

 

いやだなー

憂鬱だな

そんなことありませんか?

 

それが、すっと解決!✨

🍀🍀

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

🍀🍀

 

生理痛の解決は、◯◯で!

 

生理痛があると憂鬱ですよね(*´・ω・)

薬を飲む?

おなかをあっためる?

 

そんなことをしなくても、解決できるものがあるんです!☝💕

 

それは、見えない世界の解決✨

何それ⁉

 

実は、お腹がいたいとか、肩がこるとか、鼻がむずむずするとか、何か症状があるときは、見えない、未知の世界に原因があります。

そこを解決することで、結果的に、現実の症状がなくなったりするんです✨

方法は簡単✨

自然と繋いで未知の世界にアプローチするだけ✨

未知の世界の原因を解決すると、〝痛い〟症状がよくなったりします😊

 

痛みの原因は、スマホ📱⁉

 

今回の原因を未知の世界で見てみると・・

 

▫マイナスの性欲

▫外からの影響を受ける

それぞれ解決✨

⭕マイナスをプラスにする✨

⭕見えない世界の、核を、外からの影響を受けない、全部愛で包み込む核に、宇宙の核をもらう

 

まだ、もう少し鈍い痛み・・

自然と繋がる、〝お伝え〟でさらに、聞いてみると・・

 

「もの」がヒット!

さらに探ると、「スマホ」が。

よくない情報を入れてる、電話帳、となりました。

(※見えない世界でのことです)

 

▫スマホの、ある新聞のパズルに答えるために登録していたアドレス、今はもう使ってないのに残っていました。

⭕それを消したら、・・・・・痛みがなくなった!

 

そんなわけのわからないことがあるの⁉

スマホのデータと、生理痛⁉

信じられないかもしれません!(○_○)

〝見えない世界〟は不思議で、「なんでそんなものが!?」って思うようなこともあったりします。

わからないけど、〝繋がっている〟ってこともあるみたい・・(^ω^)

 

とにかく、自然の、未知の世界からの〝お伝え〟で、〝浄化〟してもらったら、よくなっちゃった🎵

信じるも八卦、信じないも八卦✨

 

気になったら、一度体験してみませんか?😊🎵

🍀🍀

 

ご案内

 

🌹体験会のご案内しています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

お友達から以前いただいた、キャラメルラテで一息😌🎵

日常の浄化カテゴリの最新記事