自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

魂と心のお茶室 分かち合い❤️

NO IMAGE

日曜日、魂と心のお茶室に参加してきました😊✨

 

分かち合いが大切✨

分かち合いってすごい!✨

 

話してくださって、そう思われてることが、とても伝わってきました😊💖

私もわかるようになりたい と感じました😌

 

あともうひとつ☝

 

〝花は野にあるように〟✨

 

自然の木々や花々が大好きです❣️

活けてある花や、アレンジされた花も大好きですが、

だんだんと、自然にあるままの花や木が、生き生きしていていいなぁと思うようになってきました😊💕

 

お茶でのお花は、野にあるように活けるそうです✨

自然にあるまま🌿

そのまま、あるがままを感じる✨

すごく素敵だと思いませんか❓😆💓

 

梶先生、ありがとうございましたm(_ _)m💖

たこがわ先生、小川先生、岩崎先生、みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m💖

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=639631736807429&id=100022818258020

魂と心のお茶室カテゴリの最新記事