自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
🌹人生の顧問🌹 重大案件発生❗ いざというとき

重大案件発生

つい先日、大きなトラブルがありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

自分では「ぎりぎりセーフか?」と思った次の瞬間、そうではありませんでした。

その瞬間は、真っ白

何も考えられない状態。

起こったことの処理だけしていました。

処理が一段落して、〝顧問〟の先生にお電話しました。

 

いざというとき

重大なトラブルが起こったときは、〝顧問〟の先生にご相談します。

会社で言う、顧問というと、その会社がよくなるように、アドバイスや、方向を教えてくださるイメージ✨

私にも、自然と繋いでくださる、〝人生の顧問〟の先生がいてくださいます。

 

そこで、私がしていること、

「筋が違う」

ことを教えていただきました。

 

そして、すぐに〝浄化〟をしていただけました✨

 

🍀何かがあるときは、方向を違っているか、何か自然に沿わないことをしているか、何かのお知らせなんです。

 

実は、最近、あることについて、「こうしよう」と思っていたけれど、すっきりいかずに、ずっともやもやしていたことがありました。

それが、〝筋が違う〟ということを教えていただいて、「ああ、そうなんだ」「じゃあ、こうしたらいいんだ」と決めると、気がつくと、すっきりしていました✨

もしかすると、そのままいくと、とんでもない間違いをしていたかもしれません。

見えないからこそ、間違うこともある。

それを、症状や、できごとで教えていただけます。

 

人生の顧問

今回、

〝違った方向に行ってるよ〟〝自然に沿わない方を選んでるよ〟

アドバイスをくださったり、自然に沿うことについて教えてくださったり。

自分ではわからないところを教えてくださる✨

〝人生の顧問〟

が、いてくださるって、すごくありがたいことだなと思いました😌

 

浄化をしていただいたおかげさまで、そのあと、それ以上大きなことにはならずにすみそうです✨

浄化、すごいです✨

 

⚠ただし、決めるのは、自分。

そこからどうするか、決めるのは自分です。

するもしないも、自分次第。

 

見えない世界の、不思議なお話🍀

求める人には、結果があります✨

気になる方は、お問い合わせへ😊

 

出会いをくださって感謝です。

かみさまに、いっぱいいっぱい感謝です。

 

🍀🍀

🌹体験会のご案内をしています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

­

浄化顧問カテゴリの最新記事