自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
お着物に挑戦👘⤴ お茶室でのできごと💠番外編

魂と心のお茶室🍵

魂と心のお茶室 in 京都🍵❤️

4月4日(日)、参加させていただきました😌

 

魂と心がきれいになる✨

 

相手がいること、相手を思う、
おかげさまを学ぶ✨

 

このときにだけ、味わえる、特別な空間です💠

💠🍀

 

お着物に挑戦👘

眠っていたお着物 お着物について

最近、お茶室にお着物で参加させていただくようになりました。

お茶室に出会えなかったら、そこでの出会いがなかったら、着ようとも思わなかった。

着てみたいな🎵 と思ったら、意外なこともありました(*´艸`)💕

 

なんと、実家で母にお着物を貸していただけることになりました✨

持っていたのは知っていましたが、母のお母さんが、昔、お針子さんをされていたそうで、母が嫁ぐときに、着物を持たせてくださったそうです。

それを貸していただけることになりました😌✨

 

今まで、興味もなく、引き出しで眠っていたお着物👘

お茶室に出会わなかったら、着ることもなかったかもしれません。

お茶室に出会わせていただいて、受け継がれたお着物を着させていただく✨

こうやって、繋がっていくんだなぁ😌と思いました✨

 

お太鼓結び お着物について②

また、今回は、帯にちょっとだけ、挑戦してみました❣️

まだ、後ろについててもらって、見てもらったけど(^^;

動画を見ながら、3回やりなおして、何とかお太鼓の状態に😂✨

 

お茶室に行ったら、お友達が、帯揚げ?の位置を整えてくださったり、

お太鼓の大きさや〝たれ〟の長さについてアドバイスしてくださいました❣️✨✨

 

これも、やったから、聞けたこと😍❤

 

出会いをいただいたから✨

 

 

あなたも、素敵な出会いをしてみませんか?

 

お茶室に一緒に行きませんか🎵(^^)人(^^)

 

かみさまに、いっぱいいっぱい感謝です

 

 

🍀🍀

 

💠お茶室で出会ったおかげさま✨

お茶室に出会わせていただけた、きっかけがあります。

 

〝魂〟と〝心〟がきれいになる✨

〝魂〟と〝心〟をきれいにする✨

 

自然と繋がると、〝今〟の現実に結果が出る💡

〝そうなる〟ために必要な要素🍀それは、未知の世界にあります✨

自然と繋がることで、〝そうなる〟要素を受けとることができます✨

 

「お肌がきれいになりたい❤」「心も体も美しくなりたい❤」

「素敵な人間関係を築きたい💓」「役に立つ人になりたい💓」

美容、健康、自由、経済、愛、etc…..

 

現実=1%を変えるための、未知の世界=99%🌈

未知の世界を整えて、現実も変えてみませんか🎵

私も研究中です😊

 

💠🍀

🌹体験会のご案内をしています

🌹私個人でもお話させていただきます

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります

⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、等とは一切関係ありません。

※私が個人的にすごい!と思って活動しているものです。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

魂と心のお茶室カテゴリの最新記事