自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

❤恋のかけひき❤ かけひきは、自由を奪うためのもの⁉ 本当の恋愛は純愛で💗

❤恋のかけひき❤ かけひきは、自由を奪うためのもの⁉ 本当の恋愛は純愛で💗

魂と心のお茶室 in 姫路

先月、姫路で開催された、魂と心のお茶室&体験会に行かせていただきました✨

お茶室では、お抹茶と美味しいお菓子をいただき、

ほっ😌と一息✨

 

魂と心を整えていただいたあと、浄化体験もありました✨

 

体験会ではそのときの最新の〝伝授〟で浄化をしてくださいました。

 

その、体験会でのひとコマ✨

 

🍀💠

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

好きな人のことが気になる

ある人が、

好きな人がいて、一緒に会ったりはするんだけど、会ってないときも気になってしまう

というようなお話だったと思います。

そこで、講師の先生がお話ししてくださいました。

 

体験会でのお話(レポート📝✒️)

素直な自分で

「こうなったらいいなー」

そう思った自分が本当の自分やから、その自分に素直になってみたらいい

 

「これ無理やろなー」、「これはこれかな」、と思わずに

1%で無理と思わずに。

 

不満がある人は、人のせい

不満がある人は 人のせい
人のせいがあると教えてくれてるだけのできごと。
いらいらすることがある→
まだ不満があるんやな、と気がつくためのできごと。
きづいて、悔い改めて、もう一度24時間浄化を受けとる意識をする。

 

講師の先生は、
『これやったら人のせいにするな、ということはしないようにしている』

 

🌹日々の中でやりたいことできてるか?

 

外に幸せを求めている

外に幸せを求めている

そろってるものは山のようにあるのに、それを喜ばずに、あ、これがない、あ、これもない、と、ないものを見てる。

 

8番の理想 に、なっている。

 

🍀💠

大切なことがたくさんで、今回は、お聞きできたことを書かせていただきました✨

参加させていただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

体験会で、私が衝撃を受けたことΣ(゚Д゚ υ) がありました。

それは・・👇

 

衝撃的だった一言

『かけひきは自由を奪うためのもの

必要ない』

 

恋愛のかけひきも、

『私が、〝こうしてほしい〟から、相手にかけひきする』

『それは、相手の自由に入り込んでいる』

と、教えていただきました。

 

そうなんや・・!!(°Д°)

 

よく、ドラマや雑誌とかで、「恋愛のかけひきが上手か」みたいな特集とかを目にしたりします。

そういうのが、=恋愛上手なのかと思っていました。

でも、確かに、自然界の動物は、かけひきなんて存在しません。

オスはメスに全力で求愛。メスも、それで自分の子孫の繁栄が決まるので、強いオスを選ぶのに全力。

自然界の生き物は、どの瞬間も、真剣に生きています。

たぶん、かけひきなんてしようものなら、次の瞬間、命がなくなるかもしれない・・。

 

『自由はかみさまが与えてくれてる。』

『かみさまも入らないものやのに、そこに入っている。』

 

🍀💠

 

自然に沿った生き方✨

〝花に蝶〟

であれば、自然と素敵な男性がやってきます✨

 

自然に咲いているお花に、蝶や蜂がやってくるみたいに🎵✨

 

花🌹には、蝶🦋がやってくる🎵

 

恋愛には〝純愛〟か大事❤

 

🌹もちろん、体験会に出ておられた女性も、浄化で、すっきり✨

〝純愛❤〟〝花に蝶🌹🦋〟に😊✨

 

それってどういうこと?

とうしたら、なれるの?

その方法も、お伝えしています😊❤

 

🍀💠

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しくはこちら ⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です。

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

かみさまに、いっぱいいっぱい、感謝です

 

  

自然の力体験会カテゴリの最新記事