自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
NO IMAGE

天光地にて

7月の終わりごろ、九州にある、天光地にお伺いしました✨

そこは、敷地が約一万坪あり、緑で溢れた素敵な場所です❤️

モネの蓮池に似た、熱帯睡蓮のお池もあります✨

お庭も自由に散策させていただけ、ご好意で、鹿や猪のジビエをご馳走してくださいます✨

そこで、いつも、大切なことを教えてくださいます。

 

今回は、〝結果主義〟について🍀

 

🍀💠

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

結果から見る👀

結果主義は、結果から見ます👀

結論から言って、私は結果主義ではありませんでした。

『結果主義がくずけた(くずれた)』状態でした。

 

結果から見ると、一番、早い。

結果を決めて、そこに向かって、していく。

 

大きな目的を持つ。

でも、大きな理想だけを言っていても、そこに至るまでの道筋がなかったら、ただの『絵に描いた餅』です。

大きな目的を持ちながら、そうなるためにはどうするか?どうしたらいいか?の、少し先の目標を持って、それに向かって行動していく。

 

おもしろい、例え話で話してくださいました。

 

車のカーナビ

車のカーナビに、行き先をいれると、こっちに曲がって、こっちに行って、と、なっても、最後は目的地に連れていってくれる。

あれが、最高の結果主義。

もちろん、行き先はちゃんと入れないと駄目だけど~

(↑あくまで、私が聞いた、理解です。)

 

設計図がない

また、結果主義について、もうひとつ。

結果主義でないのは、『設計図がない』

 

『建物をたてるときに、設計図をつくってから、その通りに作っていく。

それで、建物ができる。

その設計図がないんや』と。

 

『設計図ができたら、結果主義になる』そうです。

 

結果主義になるには?

結果主義は、結果から見るので、いちばん早い。

私も研究しています👩‍🔬

 

おなじく、研究しているお友達が教えてくれました😊

 

『大きな目的を決めないといけないのかな?』

 

『目の前の人をどれだけ幸せにしきるか、を考えている』

 

大きなヒント💡

 

目の前の人をどれだけ幸せにしきるか?

私には欠けていた視点👀

思いです。

 

そして、最後に、

 

『大丈夫

同じじゃないよ

 

自分が乗り越えられる問題しか、出ないから大丈夫』

 

まだまだわかっていない私👩

 

飽くなき探求は続きます🎵

 

 

🌹友達は宝者🌹

 

かみさまに、いっぱいいっぱい感謝です✨

 

 

🌹魂と心がきれいになる✨

🌹天光地ってどんなところ?

 

気になる方は、お問い合わせへ😊

 

🍀💠

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しくはこちら ⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です。

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力カテゴリの最新記事