自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

首のねちがえ⁉ 振り向いたときの痛みの本当の原因は?

NO IMAGE

首の痛み

お昼過ぎ、何気なく振り向こうと思ったら、

痛っ💥

首の左後ろの筋が、いたみました。

寝違えた?

でも、起きてからお昼すぎまでは何もなかったんです。

じゃあ、その原因は⁉

 

🍀💠

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

見えない世界に原因あり❗

朝起きてから、お昼すぎまで、何ともなかった首。

寝違えてたら、さすがに、お昼までには痛みを感じるはず。

でも、何も感じなかった・・

 

じゃあ、何が原因?

 

見えない世界に原因がある!

 

自然と繋がる、〝お伝え〟で聞いてみました✨

すると、

見えない世界で、〝念〟がついてる!

 

自然と繋いで、〝浄化〟していただきました✨

 

すると・・

 

首の痛みが!

なくなりました!!Σ(*゚Д゚*)

 

その間、1分もかかりません✨

 

振り向いても、首をあちこち動かしても、まっっったく痛くない!✨

びっくりです😲

 

何か症状があるときは、見えない世界に原因あり❗

 

気になる方は、お問い合わせへ😊⬇

https://naturelady-lovebeauty.com/contact

 

🌹お気軽にどうぞ😊

 

かみさまに、いっぱいいっぱい、感謝です

 

🍀💠

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しくはこちら ⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です。

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事