自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
NO IMAGE

女性の幸せって?

女性の幸せの、53%は、なんと、かん◯ることにあるそうです!

びっくり😲な、情報ですが、

今となっては、(結果から見て)めっちゃくちゃ、うんうん、と頷けます。

そんな私も、4年前くらいまでは、その真実は全く知らなかったんです。

じゃあなんで、自分も確信するにいたったか?

そこを書いていきたいと思います😊

 

🍀💠

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

自然の力との出会い

とうじ、私は、一年に一回は必ず風邪をひく人でした。

そんな人があるかどうかはともかく(笑)

そう思っていたし、実際に必ず風邪をひいてました。冬にひかないときは、夏とか(笑)

その年も、冬に風邪をひいて、風邪はなおったけど、のどのたんがなおらなくて・・。

お医者さんで薬ももらったけど、なおりませんでした。

そんなとき、仕事で知り合ってお世話になっていた方とお食事をしていて、

「鼻声やね」と言われました。

「ずっとなおらないんです」

そしたら、

「もしかしたら良くなるかもしれんよ」

と言われました。

 

よくなる?!

 

わけはわからないながら、

よくなるならいいじゃないですか!

と、

〝浄化〟というものを受けることになりました。

 

でも、実はそのときはよくならなかったんです。

 

何年も自然の力を研究して、結果もいっぱい出されている、という人にも連絡してくださいました。

そのとき言われたのは、

「恨んでる人が3人いるから、それを許さないとよくなりません」

えっっっ⁉

 

何それ!?

ですよね。

 

のどのたんが、恨んでる人?

許さないとよくならないって??

恨んでる人ってなにー!!??

 

頭の中は、はてなまーくだらけです。

 

でも実は、

恨んでる人、

に、

1人だけ心当たりがあったんです。

 

でも、許す、とか、

あとの2人は?とか

意味がわからなくて、

そのときは

結局、よくはならなかったんです。

 

それで、

そのお食事してた人が、

「よかったら、体験会があるから来てみたら」

って言ってくださったんです。

 

まあ、正直、

え、宗教ちゃうん

って思いました。

 

あやしい

でも、そんな宗教とかにはまる人ちゃう(違う)と思うし、

えー?!

でも、あやしい・・・

 

そんな思いをもんもんとしながら、

なぜか、

体験会に行ってみようと思いました。

 

☆*-☆*-☆*-*-☆*-☆*-☆*-*-*-☆*-*-☆*-

長くなったので、続きます🎵

 

かみさまに、いっぱいいっぱい、感謝です

 

🍀💠

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しくはこちら ⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です。

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

女性の幸せカテゴリの最新記事