自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
NO IMAGE

初めて知った、女性の幸せ

私は女性です👩

たぶん、読んでくださってるかたも、そう思っていただいてると思うのですが(笑)

 

女性の幸せについて、

考えたことはなかったし、

思ったこともありませんでした。

 

人類としての幸せは、みんな(男性も女性も)おんなじなのかな?と思っていました。

↑こんな言葉で言うほど、だいそれたこと思ってた訳じゃないですけどね(笑)

 

ま、とにかく、そんなこと、なんにも考えたことありませんでした。

 

それが、

女性と、男性は、本能で違う生き物で、

女性はかん◯る幸せが、53%もある、

なんて、知りませんでした。

 

それを初めて教えてもらったのは、

自然の力体験会でした。

 

🍀💠

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

初めての体験会

風邪のあと残った、のどのたん。

よくなるかもしれないよ、と言われて、誘われた体験会。

えー?!

宗教~・・??!

とあやしみながらも、

なぜか、参加することにしました。

 

初めて行った体験会は、和室で開催されていて、

和室の引き戸を

こわごわ、

そろ~、

とあけました。

 

そこには、私に声をかけてくれた男性と、数人の女性がずら~り。

 

めっちゃ緊張したけど、

そこはなんだか、あったかい場所でした✨

 

みなさん笑顔で、にこやかで、とてもよくしてくださって、あったかいな、と感じました。

 

わりとすぐに、

「よかったら、浄化しましょう」

ということになりました。

 

画面越しに、遠隔で、当時はスカイプ?で、女性がお話しくださっていました✨

 

浄化体験

※大事な女性のお話はこのあとです。もう少し、前段階のお話にお付きあいください😌✨

「浄化しましょう」

 

………(浄化中✨)

 

すこん!✨

 

あれ???

 

こんな感じで、ほんとに何分もかからないうちに、

のどのたんが

よくなってしまいました!!!

 

えーーっ(○_○)!!

 

あとから聞くと、私に声をかけてくださった男性(Iさん)が浄化してくださったそうです。

(↑あまり細かいところは覚えてないのです(笑))

 

でも、とにかく、

さっきまであった、

のどのたんが

ありません。

 

ごろごろ、

時にはひっかかり、

気持ち悪かったのが、

一瞬で

なくなっちゃいました!✨✨✨

 

よく考えたら、一年以上もよくなってなかったのですが。

お医者さんに、薬をもらって飲んでも、よくならなくて。

「よくならないんです」

と言ったら、

「おかしいですね」

と言われてしまいました。

おかしいと言われても、こっちが言いたいよ!という気分でした。

そのあと、テレビかなんかで見て、

もしかして、実はもっとひどい病気なのかも??

とか思ったり。

日常生活にたいした支障はないけど、不安で心配でした。

 

それが、

一瞬で。

 

そしてこのあと、

もうひとつ、

大事なことがありました。

 

女性にとって特に大事なこと

のどのたんと、もうひとつ、大事なことを見てくださいました。

女性にとって大事なこと。

見えない世界の、ク◯ト◯スがない!!!( ̄□||||!!

またまた、めっちゃぶっちゃけますけれど、

そこ、

めっっっちゃ大事なんです。

女子力の源です。

そこを捨てると、

はっきりいって、おばあさん、まっしぐらです。

嫌じゃないですか?

 

ちょっと脱線しかけましたが、

当時の私はもちろん、そんなこと知りません。

むしろ、奥ゆかしく(笑)

そんなこと、恥ずかしいわ(*/□\*)

という感じでした。

 

でも、そこが大事なの

「大切って声に出して、恥ずかしかったら心の中でもいいから、言ってみて」

そう、おっしゃってくださったとおもいます。

そのときの私は、いきなりの恥ずかしワードに、顔は真っ赤で、とにかく恥ずかし、恥ずかし、恥ずかしい~~~~~!!!😳😳😳でした。

でも、やっぱりなぜか、思いきって、言ってみました。

そうしたら、浄化が入るようになって、浄化していただけたんだと思います。

 

覚えてるのは、体験会が、とにかく、とにかく、めっっっちゃ楽しかったこと。

今から思えば、

見えない世界の大切な要素を取り戻していただけて、

女性の大事な部分も戻ってきて✨

〝人を応援する〟〝人がよくなることを心から喜ぶ〟人たちの空間だったから、

私の体、全っ身が喜んでたんだろうなあと思います😊

 

そんな感じで、私の初体験(笑)は終わったのでした✨

 

もちろん、女性性アップ❤ 女子力アップ❤への道は、これで終わりではありません🎵

まだまだ、今も、研究は続いています💕

 

次は、

不◯症だった私が、かん◯るようになるまで

について、書いてみたいと思います🎵

 

すぐに知りたい、女性の幸せって?

気になる方は、お問い合わせへ😊💕

https://naturelady-lovebeauty.com/contact

 

かみさまに、いっぱいいっぱい、感謝です

 

🍀💠

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️不思議だけど、結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しくはこちら ⬇️⬇️

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

※見えない世界のお話です。

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

女性の幸せカテゴリの最新記事