自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

女性の幸せって?⑤ かん◯るの変化編

NO IMAGE

かん◯ること

女性の幸せの53%は、〝愛〟の部分にあります。

それは、

ずばり言って

かんじる〟こと。

 

そんなこと言って、とか、はしたない、とか、そんなしもの話なの? とか、

面白おかしく言ってるわけではありません。

 

真面目に言ってます(^^)

 

私も最初は全然、知らなかったし、

はじめて知っても、正直、恥ずかしかったし、

そうなの? と、疑問系でした。

でも、だんだんとわかってきました。体感もするようになってきました。

命の源の部分が、とっっっても大事なこと。

 

これは、わたしが、不◯症から、かん◯るようになるまでのこと。

今回は、初めての変化があってから、本当に、かん◯るようになるまでのことを書きたいと思います。

 

🍀💠

 

こんにちは☀️

〝見えない世界〟を楽しく♡真剣に臨床・研究している

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は〝愛〟の部分にあります❤️

病は気から、ではなく、実は◯◯◯◯から!

自然に沿うことで、素敵な女性=自然力女子へ❤

 

〝見えない世界〟=99% を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

力が抜ける→ぞわぞわ✨

初めての変化は、〝力が抜ける〟でした😊

ひとつ変化があったら、次の変化も訪れます!

 

いまも参加させていただく自然の力体験会で、変化されていく人をたひたび目にします✨

見えない世界をきれいにする✨〝浄化〟を受けると、

女性は見えない世界で◯ク女性に💕

これまた見えない世界で、その人が一番大好きな男性の手にする(という伝授があります)と、

・・・

ぞわぞわ✨✨✨

実際に、かん◯る❤という結果が❤

こんなの、どこにもない!

ここだけでできる、解決です❤

(※実際の解決が知りたい方は、お問い合わせへ😊)

 

私も、〝ぞわそわ〟の変化を感じるようになってきました。

でもまだ、〝きゃー〟とはならない、まだ小さな変化(それでも喜ばしい変化❤)の日々・・

そんなある日、ある体験会で、さらに進化が!

 

恥ずかしい→ではなく

あるとき、体験会の改善で、女性性の改善をしていただいたとき、

私のなかで、「恥ずかしい」という気持ちがありました。

体験会で、みんなの前に出るのも恥ずかしく、また、女性性の改善をしてもらうのも恥ずかしかったんです。

浄化していただいてるのに、浄化に集中できてなかったのもあったかと思います。

 

そんなとき、講師の先生が、「終わらないな~」とおっしゃいました。

 

「終わらない⁉ こんなに恥ずかしいのに⁉️」

どうしよう~💦💦💦

恥ずかしいやら、動揺するやら・・

 

でも、終わらないんなら、もう、身を委ねよう

お任せしよう

と思いました。

体の力が抜けました。

すると、浄化が終わりました!✨

 

びっくり😲 と、同時に、

ちゃんと受け止められてなかったんだ、

と思いました。

恥ずかしいというのは、人目を気にしてる、ということ。

せっかくの浄化を100%受け止められてなかったんです。

そして、本当に大事なんだ、ということもわかってなかったと思うし、求め方も違ってたんだと思います。

それを、浄化していただくことで、気づかせていただきました✨

そのときは全部はわかっていなかったけど、これをきっかけに、さらに、女性性がアップ⤴❤しました✨

見えない世界の〝かん◯る〟も、さらによくなりました✨

 

少しずつですが、進んできました✨

さらにもう一段階、進んだ浄化があります✨

続きはまた😊

 

かみさまに、いっぱいいっぱい感謝です✨

女性の幸せカテゴリの最新記事