自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
必要ない欲・必要な欲 未知の世界の地図 羅針盤

未知の世界の地図

 

未知の世界のことを教えていただける

羅針盤

というのがあります。

 

未知の世界の地図のようなものです。

 

 

実は、

見えない世界が99%もあって、

今見えている、現実の世界は、1%なんだそうです。

 

考えていることや思ったこと、

環境から来る思考、習慣、慣習、

そういったことが、見えない世界にたまっていって、

見える世界の、〝今〟を作っています。

 

見えない世界は、思いの世界です。

 

思いの世界は広すぎて、また、見えないのでわかりません。

 

羅針盤は、その、思いの世界を形にして、教えていただけるものです。

(※あくまで、私の理解です。)

 

 

羅針盤で聞けること

 

羅針盤は、全部で13枚あります。

それぞれの羅針盤ごとに、未知の世界の切り取り方が異なるもので、

各羅針盤ごとに、未知の世界の、大切なこと・キーワードが教えていただけます✨

 

 

その中の1枚に、

『欲の羅針盤』というのがあります。

 

〝欲〟というと、悪いイメージがあるかもしれませんが、

「◯◯したい」という思いは、行動の原動力になったりします。

 

『欲の羅針盤』で、

〝理想〟

その理想がそうなるための、

〝必要でない欲〟

〝必要な欲〟

を、教えていただくことができます✨

 

 

必要でない欲・必要な欲

 

私も、

「こうなりたい」

理想から見て、

〝必要でない欲〟、〝必要な欲〟を、自然にお聞きしてみました。

 

すると、

ひとつは、自分でも何となくわかっていたこと。

 

自分のいつもの行動が、〝そう〟でした。

まさに、どんぴしゃ!

 

これをしたいな、これをしようかな、と思っているのに、

なぜか違うことをしてしまう。

なんで??

 

その謎がとけました(笑)

 

それは、必要のない欲でした。

 

 

さらに、別の理想からも見てみました。

 

今までやってきたことが、その理想から見て、

必要でやってきたのではなく、

違う欲から、やってきていたんだ、

ということがわかりました。

それは必要でない欲でした。

 

やってることは、一見、いいように思えても、

結果がうまくいかないのは、

やっていることの、〝思い〟が違ったからでした。

 

わかってみれば、

すごく、

「ああ~、なるほど!👀」

な、ことでした。

 

でも、やっている間は、

「私はやっているし」

「これはいいこと」

目的が違うことに気づかない。

 

そこに、本当の〝芯〟は、ありませんでした。

 

 

さらに、〝必要な欲〟をお聞きしてみました。

 

これも、

わかれば、

「なるほどー!」

なことでした。

 

私の普段の行動に足りないことを教えていただけました。

 

 

わかれば、変われます。

まずは、気づいて、認めることから。

 

わかる

変わる。

 

 

◯◯で解決❗

 

まずは、わかること。

気づいて、認めること。

 

でも、そんなにすぐには変われない??

わかっちゃいるけど・・

 

 

📢解決ができる方法があるんです!

 

 

自然に繋がって、素直に求めることで、

見えない世界をダイレクトに、すぐに!変えられる✨

 

自然とまっすぐに繋がることで、

未知の世界を〝浄化〟していただけました✨

 

☆必要でない欲は、いらないので、

見えない世界で消してもらいます✨

 

☆必要な欲は、

見えない世界で、入れていただけます✨

 

 

99%が変われば、

あとは1%を変えるだけ✨

 

先に、〝思いの世界〟が変わっているから、早いです✨

 

 

もやもやしたものがなくなって、

とってもすっきりしました😊💖

 

わくわくした気持ち😃💕

明るい気持ちになって、これまでと変わろう、変えよう、という気持ちが湧いてきました✨

 

素直に求める人だけ✨

 

 

🍀💠

 

わかる

だけじゃなくて

変わる

結果もいただける✨

 

求める人の〝自然の力〟

 

あなたも、

知って、変わりませんか❓

 

 

魂があって、

魂が喜ぶ人生へ💖

 

 

🍀💠

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら ⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

体験会へのご参加も、公式ラインへお問い合わせください🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体、宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。ご本人の体験により、個人差があります。

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

羅針盤カテゴリの最新記事