自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

【赤ちゃん】モテモテ赤ちゃん👶❤ ぐずりなし 出番もバッチリ👌💕 1日おとなしく✨ 🔔💖おかげさま結婚式👰💖🔔③

【赤ちゃん】モテモテ赤ちゃん👶❤ ぐずりなし 出番もバッチリ👌💕 1日おとなしく✨ 🔔💖おかげさま結婚式👰💖🔔③

🔔💖おかげさま結婚式👰💖🔔

 

わたくしごとですが、先日、おかげさまで、結婚式を挙げることができました❣️

 

当日までも、だんなさんや両家の両親やプランナーさんはじめ、たくさんの方にお世話になり、

当日は、式場の方、総出で、式と披露宴を応援手くださり、

おかげさまで、無事に終えることができました✨

 

おかげさまです🙇

 

 

結婚式には、

私たちの赤ちゃん👶も参加してくれました😊

 

多少はぐずったり、泣きわめいたり😅、寝ちゃったりするかな~と思っていたのですが・・💖

 

 

モテモテ赤ちゃん👶❤️ 式・披露宴で大活躍💕

 

式や披露宴に、赤ちゃん👶も参加

入場のときや退場のとき

いくつか、抱っこして一緒に歩いたりする、出番がありました👶

ぐずったり、泣いたり、寝ていたりするかな~❓❔

その場合は、ベビーシッターさんをお願いしていたので、赤ちゃんを見ていただいて、赤ちゃんの出番はなし、の予定でした。

 

それが・・

 

式や披露宴でも大活躍💕

 

赤ちゃんも全然ぐずらず

スタッフさん(特に女性(笑))に大人気❤️

ベビーシッターさんもすごくいい方で、式中、まったく泣きませんでした❗

出番の時も、間の時も、めちゃくちゃいい子(笑)

式場の方にも、泣かなかったね~、と誉めてもらい(笑)

本当によいシッターさんで、さすがプロ✨ よい方に見ていただけてよかったです😊💕

タイミングもよく、赤ちゃんの出番をいくつか作っていたのですが、ちゃんと起きて、

記念写真も、お目めぱっちり👀

しかもばっちりカメラ目線📷で大活躍してくれました!✨

 

おかげさまです🙇

 

 

かみさまに感謝申し上げます

 

 

幸せな億万長者

 

たくさんの素敵な方と出会えて、

結婚式を挙げることができました💖

 

よいご縁をいただけるのもおかげさまです❣️

 

 

私に、〝思ったことがその通りになる〟秘訣を教えてくださっている方がいらっしゃいます💖

その方は、まさに〝幸せな億万長者〟💖

 

同じ億万長者でも、お金があっても友達が一人もいないとか、お金があるがゆえに苦しんでいるとか、

そうじゃなくて、友達がたくさんいて、お金よりも人の笑顔が大好きで💖

「そんな人、本当にいるの⁉」

と思うかもしれませんが、

本当です❣️

 

しかも、その方だけじゃなく、

《みんな、なれるんです》

 

私も学び中です❣️

 

一緒に目指しませんか😊

 

 

💠🍀

 

 

🌹体験会のご案内をしています。

🌹私個人でもお話させていただきます。

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら ⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

体験会へのご参加も、公式ラインへお問い合わせください🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

女性の幸せカテゴリの最新記事