自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

【ZOOM体験会】本やお守り 頼っているって❓ 自然に生きていたら不自然なものは必要ない❗ 自然の力分かち合い全国ZOOM体験会❣️③

【ZOOM体験会】本やお守り 頼っているって❓ 自然に生きていたら不自然なものは必要ない❗ 自然の力分かち合い全国ZOOM体験会❣️③

自然の力分かち合い全国ZOOM体験会❣️

 

毎月第3日曜日に

開催してくださっています✨

 

今回も参加させていただきました❣️

 

今回は福岡から!

小川先生が

愛のお話と浄化をしてくださいました✨

 

その中で、

何かに頼ること と

自分を信じること

のお話がありました✨

 

 

自分を信じることがいい

 

『◯◯があれば大丈夫』

『□□があったらよくなるかも』

そういう風に思っているものはないですか?

 

それが実は、

〝頼っている〟心なんです。

 

自分を信じることの大切

 

💠🍀

 

赤ちゃんの時から

生きてきた自分を

一番わかっているのは

自分

 

私の体を本当に作ってくださったかみさま

(何かわからないけれど

命をいただいて、

今ここに生きていられる

その何かを便宜上、

〝かみさま〟と呼ばせていただいています。)

 

自分を信じるとかみさまと繋がる

 

身につけているものに

自分がつく

〝念〟がたまる(※見えない世界です)

自分が必死にそこに頼っている

 

例えばお年寄りの方で、

杖がないと歩けないと思う

→杖の力になる

 

そうじゃなくて、

足があるんだから

杖がなくても大丈夫

と思うと

歩ける

 

自然に生きていたら、

不自然にすることは必要ない

 

自然界の動物は、薬や◯◯チンいらない

 

本来の自分の自然の状態に戻るのが必要

 

何か

見たらそれに頼りたくなる自分が

ふっと出てくる

 

例えば、ビジネスホテルに行くと

何もない

家の中がぐちゃぐちゃになっているのも、

何かすっきりしないものがある

 

本を持ってると、よくなる気がする

お守りを持っていると、よくなる気がする

 

全部、自分がやっていること

朝、顔を洗うのも、トイレに行くのも、

自分のため

 

何か(悪く思えるようなことが)あったときに、

これは自分がやったことが

うまくいかなかったのかな、

でいい

 

何か頼るものがあると、

自分がぐらぐらになってしまう

 

自然と自分の繋ぎの流れが

大切なこと

 

本当はずっと繋がっているのがいい

 

💠🍀

 

自分を信じること

 

それが大切

 

わかって、求めると

 

自然と繋いで、〝浄化〟で

自然な、生まれたときの状態に

戻していただけます✨

 

そして、

〝浄化〟を受け取られた方

 

『さっきまで肩がすごく痛かったのだけど

痛くなくなった‼️』

笑顔になられていました(^^)✨

 

いつも、

〝奇跡は当たる前〟

見せていただけます。

 

 

かみさまに感謝申し上げます

 

 

幸せな億万長者

 

ただの億万長者じゃなくて、

《幸せな億万長者》💖

 

幸せな億万長者は、

友達がたくさん❤

人もものもたくさん行き来する❤️

分かち合い経済❤️

 

周りの人が幸せになってしまう💖

 

人が生まれてきたのは

幸せになるため✨

 

魂と心を

きれいに✨

 

魂に沿って生きていると、

〝思ったことがそうなる〟❗

 

マイナスを捨てて

プラス人生へ❣️

 

求める人には、成功の秘訣を教えてくださっています✨

 

私も《幸せな億万長者》を目指しています😊

一緒に楽しくわくわく💕

目指しませんか😊✨

 

 

💠🍀

 

 

🌹詳しくお知りになりたい方は、公式ラインへお問い合わせください😊⬇

🌹体験会のご案内もしています。

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは、

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら ⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

体験会へのご参加も、公式ラインへお問い合わせください🎵

 

『集まれ♪ 自然力女子♡ 男子☆』

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチング、占い、ネットワーク、ビジネス、他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや経験したことを書いています。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事