自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

【体験会】『自分を信じる』から外れてしまう◯◯◯◯◯ 自分にとっての真実だったら結果が出る

NO IMAGE

【体験会】『自分を信じる』から外れてしまう◯◯◯◯◯ 自分にとっての真実だったら結果が出る

 

先日、

自然の力分かち合い体験会 in 大阪

が開催されました。

そちらに参加させていただきました❗

 

なんと、

《幸せの億万長者》

小川先生が、

大分からお越しくださっての

スペシャル体験会❤️

 

近ごろは、

関西でしかお会いできない⁉️

とってもスペシャルな体験会でした✨

 

求められた方が

〝浄化〟を受け取られ、

 

結果をいただかれていました✨

 

なかには、

涙する方も😌💧

 

素直に真剣に

求められる方には、

自然と繋がって、

思いを自然に繋ぐことで、

結果となって現れます✨

 

そのなかで、

〝『自分を信じる』からはずれてしまう

◯◯◯◯◯〝

というお話がありました。

 

真っ直ぐに繋がることを求める方には

結果があるのですが、

他のものにまだ、

自分の思いがある間は、

自分自身が、

他のものを求めているために、

浄化が入りません。

 

その場合は、

全て終わらせてから

求めてください、

ということなのです。

 

例えば、

よく言われるのが、

これから結婚をしようというときに、

まだ前の恋人のものを持っていたり、

繋がっていたり、

気持ちがそちらにある間は、

結婚できないですよね。

 

一番と同時に二番も求めてしまうなら、

一番が一番でなくなってしまいます。

 

そして、

『自分にとっての

真実だったら結果が出る』

と。

 

結果がないとしたら、

それは〝嘘〟になってしまっています。

〝嘘の自分〟になってしまってるのです。

 

でも、それを求めるかどうか、

そこは自由です。

 

今までの自分でいくのか、

それとも

真実を求めて、

結果のあることを求めて

決めるのか

 

学ばせていただきました。

 

 

神様に、感謝申し上げます

 

自然の力体験会カテゴリの最新記事