自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
【変わりたい❗】素直に自然に沿う生き方を求めたい人に伝えたい❤ 羅針盤セミナー

【変わりたい❗】素直に自然に沿う生き方を求めたい人に伝えたい❤ 羅針盤セミナー

 

羅針盤セミナーに

ZOOMで

参加させていただきました❣️

 

【羅針盤】は

自然と繋がって

自然からの

自然から見た

自然に沿う生き方を

キーワードで教えていただけるツールです✨

 

スピリチュアルや心理学や占いなどとは

全く違うもので

 

自然から見たときの

自然に沿う生き方

教えたいただけます✨

 

実は

私たちが知っている

見えている世界

現実の世界は

たった1%

 

見えない世界

わからない世界

未知の世界が

99%もあるんです❗

 

99%見えない世界は

思いの世界、原因の世界

 

日頃の瞬間、瞬間の

思考、考え方、行動、

そういったものが

見えない世界にたまっていって

その結果が1%現実の世界に

あらわれています。

 

思いや思考や考え方や行動なんて

一瞬一瞬、揺れ動いているもの

それがマイナスが多ければ

マイナスの結果に

プラスが多ければ

プラスの結果になります。

 

今、自分に起きている現実は

自分が選んできた結果なんです。

 

『起こることは全部自分』

 

それが分かりやすいためのツールが

羅針盤です✨

 

自然に沿う生き方を

素直に

真っ直ぐ

求めたときには

 

自然から見たその人の個性

自然から見た相性

自然から見たお金

自然から見た人間関係

自然から見たパートナー

など

必要なこと

キーワードで教えていただけます✨

 

💠💠

 

『自然に沿う生き方』

というのは

人は本来は自然の生き物だからです。

 

宇宙、地球、空気、水、引力

私たちが生まれてくるのに

ものすごい奇跡が重なって

 

空気があって

ご先祖様が繋いでくださって

お父さんお母さんの

精子と卵子が無事に結合して

何億もの確率の中から

たった一人

成功したから生まれてこれた

 

幸せだから生まれてこれた

幸せになるために生まれてきた

世界一の自分

 

自分を信じる

 

自然の生き物は

みんな自分を信じて

死ぬ間際まで自分で餌をとって

生きています。

 

人も自然の動物

自然界の生き物がお手本です。

 

けれど今は

不自然になっている人が

多いんです。

 

自然に沿って生きると

本来

病気も貧乏も不幸も不感症もありません。

 

それが、自然です。

 

自分で自然から外れてしまった

不自然になってしまったのを

自然に戻していただけるのが

自然の力です。

 

見えない世界99%を

自然に繋いで

〝浄化〟できれいにすると

見える世界1%に

結果があります

 

わからないけれど

結果がある✨

 

結果だけです。

 

結果があるから

18年間

多くの人が求め続けています✨

 

不思議だけど

自然に沿って生きたい✨

不自然なものを

自然に戻したい✨

 

自分を信じる

 

素直に求める人には

求めた分だけ

結果があります✨

 

私も約6年前に出会って

人生が変わりました❤️

 

あなたも

超プラスの自分へ⤴

幸せしかない人生❤️

『幸せの上りエスカレーター』に

乗り換えませんか😊💕

 

☆浄化って? 自然の力って?

自然に沿う生き方って?

幸せになってしまう愛する順番とは?

浄化の体験はどうしたらできるの?

など、気になる方は、公式ラインへ登録して

コメントください😊💬

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

 

人生が変わりました‼️

 

私は、約6年前に

〝自然の力〟に

出会いました。

 

〝流れ〟をいただいて

人生が変わりました‼️

 

 

それまでの私は

 

オタク

引きこもりぎみ

 

友達はゼロ

 

彼氏も

もちろんおらず

 

付き合ったことも

一回はあったけど

うまくいかず

 

彼氏いない歴=ほぼ年齢💧

 

実家暮らし

一度も実家を出て

暮らしたこともなく

 

趣味=本

友達=本

マンガオタク📚

 

仕事をしては

不満、文句😠💢

 

家族にも

不満、文句で

当たり散らしたり😠💢

 

自分のこと

将来のことに

どうなるんだろう、と

不安、心配😣💧

 

周りの人が気になっては

どう思われてるのか? と

不安、心配😣💧

 

マイナスばっかりの

マイナスのかたまりでした😱😱😱

 

 

そんな私が

今では

 

友達全国にできて

 

外へのお出かけが楽しみになり

週末はお出かけを楽しんだり🎵

 

女子力アップして⤴💕

 

冬のしもやけや

慢性的な肩こりなど

他にも気になっていた

体の症状も改善✨

 

運動や食事制限など

特別なことは何もしてないのに

ダイエット成功💗

 

彼氏ができて❤

 

初めて実家を出て

彼氏と同棲💓

 

なんと結婚までできて👰🔔

 

第1子を

妊娠して

無事に出産までできちゃいました❗👶

 

それまでは思いもしなかった

超プラスの幸せ人生に変わりました❣️

 

 

本当に

人生が変わりました‼️

 

 

出会いに

感謝申し上げます。

 

 

神様に、感謝申し上げます

 

 

 

〝流れ〟を差し上げます❣️

 

私だけでなく

あなたも❣️

 

 

今までのマイナスを捨てて

超プラスの幸せ人生に切り替えませんか😊

 

 

あなたにも

〝流れ〟を差し上げます❣️

 

 

※詳しく知りたい方は

公式ラインへ登録して

『超プラスの幸せ人生』とコメントください😊

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

💠浄化の結果💠

 

他にも

自然と繋がる〝浄化〟で

結果をいただかれた方、多数❣️

 

💠彼氏ができた

💠雑誌の表紙に抜擢された

💠仕事が次々入ってきた

💠営業で一軒目で取れることが増えた

💠臨時収入が入ってきた

💠パートナーに巡り会えた

💠男性から声をかけられることが増えた

💠お肌がきれいになったねと言われた

💠若返った

💠何もしてないのに体重が減って

 ダイエットできた

💠ガ◯がよくなった

💠難病に指定されていた症状がなくなった

 

まだまだたくさん✨

 

病気なおしではないですが

魂と心をきれいにする

未知の世界の浄化をすると

結果として

それまでの症状がよくなる

という結果があります✨

 

自分が決めて

自分が求めて

素直に自然と繋がる

ことが大切です✨

 

🌹🌹🌹

 

 

🌹詳しくお知りになりたい方は

公式ラインへお問い合わせください😊

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら

⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

🌹体験会へのご参加も

公式ラインへお問い合わせください🎵

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、

カウンセリング、コーチング、占い、

ネットワーク、ビジネス、

他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや

経験したことを書いています。

また、個人的な活動として

求める人にお伝えしています。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

羅針盤セミナーカテゴリの最新記事