自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

【1歳児】やたらよく泣く😭やたらこける➰そのときは要注意⚠️ 原因は◯◯◯◯がないこと!?

【1歳児】やたらよく泣く😭やたらこける➰そのときは要注意⚠️ 原因は◯◯◯◯がないこと!?

【1歳児】やたらよく泣く😭やたらこける➰そのときは要注意⚠️ 原因は◯◯◯◯がないこと!?

 

1歳4ヶ月が過ぎました

息子くん👦

 

すくすく成長⤴❤

よく食べ

よく寝て

よく歩く

 

とにかく毎日

元気です🎵

 

先日

そんな元気な息子くん👦

なんかやたらかける

なんかやたら泣く

 

ヨシヨシ言っても

そのときは落ち着くけど

また泣く😭

 

そんなとき思うのは?

「今日は機嫌が悪いのかなぁ~?」

 

いえいえ

ちゃんと

原因があったんです❗

 

見えない世界で見ると

息子くんの

〈大事なところ〉が

ありませんでした!😣

 

それを

〝自然の力〟の〝浄化〟で

戻していただけるか?

イエス

だったので

戻していただきました❗

 

すると

それまで泣いていた息子くん

すぅーっと泣き止みました

 

そして

そこからは

変にこけるのも

変に泣くのも

なくなりました❗✨

 

💠💠

 

人は本来は自然の生き物なので

自然に沿って生きるのが

自然です。

 

今はほとんどの人が

不自然になってしまっています。

 

それを

自然に戻していただけるのが

『自然の力』です。

 

実は

私たちがわかっている世界

見えている世界が

たった1%

見えない世界が99%

もあります。

 

見えない世界99%を

きれいにすると

見える世界1%に

結果があります✨

 

わからないけれど

結果がある✨

 

私も

約6年前に出会って

人生が変わりました❗

 

そして

不安もない

心配もない

安心な子育て❤️

 

自然に沿う子育て❤️

 

『宇宙一の子育て』

教えていただいて

 

結婚、妊娠、出産、子育て

人生の大イベントを

自然に

経験することができました❗❤

 

あなたも

超プラスの自分へ⤴

幸せしかない人生❤️

『幸せの上りエスカレーター』

乗り換えませんか😊💕

 

☆自然の力って? 浄化って?

自然に沿う子育てって?

『宇宙一の子育て』って?

幸せになってしまう愛する順番とは?

浄化の体験をしてみたい など

気になる方は、公式ラインへ登録して

『宇宙一の子育て』と

コメントください😊💖

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

出会いに

感謝申し上げます。

 

 

神様に、感謝申し上げます

 

 

 

人生が変わりました‼️

 

私は、約6年前に

〝自然の力〟に

出会いました。

 

〝流れ〟をいただいて

人生が変わりました‼️

 

 

それまでの私は

 

オタク

引きこもりぎみ

 

友達はゼロ

 

彼氏も

もちろんおらず

 

付き合ったことも

一回はあったけど

うまくいかず

 

彼氏いない歴=ほぼ年齢💧

 

実家暮らし

一度も実家を出て

暮らしたこともなく

 

趣味=本

友達=本

マンガオタク📚

 

仕事をしては

不満、文句😠💢

 

家族にも

不満、文句で

当たり散らしたり😠💢

 

自分のこと

将来のことに

どうなるんだろう、と

不安、心配😣💧

 

周りの人が気になっては

どう思われてるのか? と

不安、心配😣💧

 

マイナスばっかりの

マイナスのかたまりでした😱😱😱

 

 

そんな私が

今では

 

友達全国にできて

 

外へのお出かけが楽しみになり

週末はお出かけを楽しんだり🎵

 

女子力アップして⤴💕

 

冬のしもやけや

慢性的な肩こりなど

他にも気になっていた

体の症状も改善✨

 

運動や食事制限など

特別なことは何もしてないのに

ダイエット成功💗

 

彼氏ができて❤

 

初めて実家を出て

彼氏と同棲💓

 

なんと結婚までできて👰🔔

 

第1子を

妊娠して

無事に出産までできちゃいました❗👶

 

それまでは思いもしなかった

超プラスの幸せ人生に変わりました❣️

 

 

本当に

人生が変わりました‼️

 

 

〝流れ〟を差し上げます❣️

 

私だけでなく

あなたも❣️

 

 

今までのマイナスを捨てて

超プラスの幸せ人生に切り替えませんか😊

 

 

あなたにも

〝流れ〟を差し上げます❣️

 

 

※詳しく知りたい方は

公式ラインへ登録して

『超プラスの幸せ人生』とコメントください😊

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

💠浄化の結果💠

 

他にも

自然と繋がる〝浄化〟で

結果をいただかれた方、多数❣️

 

💠彼氏ができた

💠雑誌の表紙に抜擢された

💠仕事が次々入ってきた

💠営業で一軒目で取れることが増えた

💠臨時収入が入ってきた

💠パートナーに巡り会えた

💠男性から声をかけられることが増えた

💠お肌がきれいになったねと言われた

💠若返った

💠何もしてないのに体重が減って

 ダイエットできた

💠ガ◯がよくなった

💠難病に指定されていた症状がなくなった

 

まだまだたくさん✨

 

病気なおしではないですが

魂と心をきれいにする

未知の世界の浄化をすると

結果として

それまでの症状がよくなる

という結果があります✨

 

自分が決めて

自分が求めて

素直に自然と繋がる

ことが大切です✨

 

🌹🌹🌹

 

 

🌹詳しくお知りになりたい方は

公式ラインへお問い合わせください😊

 

❣️結果がある❣️

❣️無限の幸せを決める❣️

 

💡ポイントは

🍀信じなくても、疑わない🍀

 

 

🌹公式ラインを開設しました🎵

お問い合わせや質問など、お気軽にどうぞ😊🎵

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

 

🌹関西や全国で体験会があります。

詳しい日程はこちら

⬇️⬇️

 

🍀自然の力 全国体験日程🍀

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

🌹体験会へのご参加も

公式ラインへお問い合わせください🎵

 

公式ライン

『集まれ♡ 自然力女子♪』

 

 

 

※見えない世界のお話です。

 

※組織、会、団体などはありません。

宗教、スピリチュアル、心理学、

カウンセリング、コーチング、占い、

ネットワーク、ビジネス、

他とは一切関係ありません。

 

※私が個人的に、感じたことや

経験したことを書いています。

また、個人的な活動として

求める人にお伝えしています。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

宇宙一の子育てカテゴリの最新記事