自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト
【ご挨拶】今年一年も大変お世話になり、ありがとうございました🙇

【ご挨拶】今年一年も大変お世話になり、ありがとうございました🙇

 

年の瀬~~~

 

と言っている間に

 

もう

 

大晦日

 

早いですね~~😂

 

 

今年も

一年

大変

お世話になり

ありがとうございました🙇

 

たくさんの方に

お世話になりました🙇

 

また

わかっている方以外にも

見えてない方にも

たくさん

お世話になっております🙇

 

 

 

今年は

息子くんが

5月に無事1歳を

迎えさせていただき

 

離乳食から

ご飯を食べるようになり

一人で歩くようになり

 

最近は

だいぶ大きくなってきたな

伸びてきたなと

感じるようになり

 

息子くんの成長を

感じる一年でした👦😊🎵

 

 

 

また

未知の世界では

 

地球の次元が7次元に上がり

昨年の7月に

全人類から魂がなくなったことがあり

 

どんどん次元が上がっていく

次元の上昇に

ついていける人

取り残される人

 

今年には

過去世の自然葬が始まり

さらに11月には

全人類から心がなくなり

全人類から人を悪くするものが出だしたり

自分で自分を壊すものが出てきたり

 

そのたびに

未知の世界の解決を

していただける

 

『奇跡が当たる前』に

起こる✨

 

 

世の中は

もう

『自然の力』なしでは

人本来の

「幸せにしかなれない」

人生は

生きていけない

 

そんな時代に

なってきています。

 

ここしかない‼️

 

 

 

来年も

私が体験させていただいた

『自然の力』の

自然と繋がる〝浄化〟の結果❤️

〝奇跡が当たる前〟の結果を

 

さらに

パワーアップして

お届けしていきたいと思います😉💕

 

 

今年も、お世話になり

ありがとうございました🙇

 

来年も

どうぞ

よろしくお願い申し上げます🙇

 

 

 

 

出会いに

感謝申し上げます

 

神様に、感謝申し上げます

 

 

 

 

 

 

日常のことカテゴリの最新記事