自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

考えるより感じろ!✨ 内向きと外向きの考え方って❓

考えるより感じろ!✨ 内向きと外向きの考え方って❓

こんにちは☀️
またまたお久しぶり、りえぴょんです😊

最近、考えるのが大好きな私が
ずーっと、再発(?)(笑)してました💦

 

考える??

それっていいこと??

うーん、
いいことの場合もある、かも

でも、私の場合は違ったんです😅

 

 

こんにちは☀️
見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている
自然力女子、りえぴょんです😊🎵

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️
見えない99%の世界を解決して、
無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

何が違ったか??

考える、のにも
プラスとマイナスがあると思います

 

私の場合は、
答えの出ないことを
ずーっとぐるぐるぐるぐる(@_@)🌀
考えてました

めまいがするわ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
ってつっこまれそう(笑)

 

人に伝えたいなぁ

ということに関して、

どうやって伝えたらいいのか?
私に何が伝えられるのか?

私、どういうことがしたいの???

ぐるぐる🌀

 

自分のなかでこもって
抱え込んで、
ぐるぐるしてても、

それって、
自分を見てるだけで
人のことは何も考えてないのと一緒!

 

言いすぎかもしれません

 

でも、私はそうだったんです😅

 

どうしたらいいんだー😱

 

ってなってました(´Д`|||)

 

そこでお友達が教えてくださいました😊

 

自分は何をしたいんやろう

は、内向き

それより

自分に何ができるだろう

の方が、外向きだよ

 

そこから
少し考えの方向が変わりました✨

 

くるくるしそうになったら、

私に何ができるんやろう?

 

そうすると、
できること、できそうなことが見つかります✨

 

させていただいて、
もし
喜んでいただけたら、

させてもらえるだけでも
ありがたいのに、

こんなに
嬉しいことはないです(*>∀<*)

 

普段のあれこれでも
何気なく
相談にのってもらえる
お友達❤

 

出会えたのも
自然の力のおかげさまです✨

 

こんなことは
今までの私だったら
なかったなぁ・・

 

ありがとうございますm(_ _)m💖

 

 

心きれい美人❤を目指してます😊🎵
一緒に、
心みがきしませんか??

 

詳しくは、体験会でお話ししています😊

 

 

☆近日の体験会です❤
⬇️⬇️
自然の力体験会in京都/日程:2019年9月22日(日)/時間:13:30~16:30/場所:京都市呉竹文化センター[Web] /主催:岩﨑剛士(09081468721)/講師:石橋美里、吉岡利恵/参加費:300円/不思議だけど結果がある。だから楽しい!女性講師お二人に、浄化の価値やその浄化の結果のお話をしていただけます。自然葬、生前葬のお話もあります。

10月20日(日) 時間13:30~16:30
場所 呉竹文化センター和室
参加費300円

 

☆他にも関西や全国でも体験会があります❤
⬇️⬇️
*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界の、お話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事