自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

お◯くの私に、彼氏ができた❗✨ もしも自然の力と出会ってなければ・・Part1

お◯くの私に、彼氏ができた❗✨ もしも自然の力と出会ってなければ・・Part1

米子出身、広島在住の
同級生のお友達がいます❤

その彼女が、ブログで書いてたこと・・

 

『もしも❗
自然の力と出会っていなければ part ①

趣味 = 仕事 特技 = 仕事 友達 = 仕事』

 

そうなんや~

あれ❓

これって、
私にも当てはまる⁉️

 

 

こんにちは☀️
見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている
自然力女子、りえぴょんです😊🎵

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️
見えない99%の世界を解決して、
無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

私の場合は、

仕事じゃなくて・・

 

小説や漫画📖❤

 

世間で言う、
お◯くでした😅💦💦

 

しかも、イベントとかに出かけるような
アクティブなものじゃなく、

ひたすら
家で、
ごろ~ごろ~(ーωー)

休日も、どこに出かけるでもなく
おうちで
だら~だら~(ーωー)

 

おうち大好き♡
だらだら、ごろごろ大好き♡

 

そんな毎日でした( ;´・ω・`)

 

たまに出かけるのは
本屋さん❤くらい(笑)

 

趣味→本📗 休日→本📘 友達→本📙

 

本しかないんかい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )📚

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

そういう生活が

好きで、楽しい、と思ってました。

 

でも、

〝楽と楽しいは違う〟

 

それがだんだん分かってきて✨

毎日がすごせる
ありがたさとかを感じられるようになってきて✨

 

いま、毎日、ほんとに楽しんでるなぁと思います😊❤

 

 

前までは、
毎日、何かに怒ったり、いらっとしたり
車が割り込んできたとか
悲しんだり、悔やんだり・・
私ってなんでこんなにきつく言っちゃうんやろうとか

仕事でも怒られては落ち込み
うまく伝えられなくて、言った通りにならなかったら、いらいらしたり

 

それが今では、

休日は友達と会って🎵
たくさんの出会いがあって🎵
仕事もおかげさまで楽しくできて🎵

なんと、彼氏までできました!😍

 

 

そんなことって、
ある~⁉

 

あったんです!!

 

ちなみに、件のお友達も、

 

『今は🎵
仕事は定時で終了~
持ち帰りなし

プライベートは超充実⤴⤴⤴✨
( ≧∀≦)ノ』

 

私の場合は

趣味 毎日を楽しむこと
特技 ハグ❤(笑)
休日 超充実❤
友達 全国にたくさん✨

 

自然の力と出会ってなければ、

今の私はなかっただろうなぁ~😌

 

 

こんな不思議な体験(?)❤

 

知ってみませんか❓❔

 

詳しくは、体験会でお話ししています😊

 

 

☆近日の体験会です❤
⬇️⬇️
自然の力体験会in京都【日時】10月20日(日)14:00~16:30【場所】京都市呉竹文化センター和室 [Web] 【内容】〝思えばそうなる〟生き方をしてみませんか? 自然の中のものすごい力に思いを繋ぐと面白いほど結果が出ます! 女性の幸せの53%の大事なこと、男性にとっても自然に沿う大事なことがあります。内側から楽しさが溢れる、生き生きした毎日を送りませんか? 女性目線、男性目線、両方からお話しいただけます。自然に沿った真の供養、生前葬・自然葬のお話もあります。【主催】吉岡利恵(090-5013-5106)【講師】岩崎剛士、石橋美里【参加費】300円

 

また、この金土日は
大分から小川先生が来てくださる体験会があります❗❗

たくさんの浄化の結果を出されている小川先生❤

めちゃくちゃ
チャンスです‼️😍

 

☆小川先生が大阪へ❤
自然の力分かち合い体験会in大阪【日時】9月27日(金)19時~21時【場所】総合生涯学習センター第7研修室(大阪駅前第2ビル5階) [Web] 小川先生が大阪へ!最高の結果をつかみにいらしてください。自然葬のお話もあります。【主催】石橋美里(090-8481-9476)【講師】小川裕世先生【参加費】300円

 

☆小川先生が京都へ❤
自然の力わかち合い体験会in京都/日程:2019年9月29日(日)/時間:13:30~16:30/場所:京都テルサ[Web] /主催:岩﨑剛士(09081468721)/講師:小川裕世先生、田子川紀子先生/参加費:500円/秋も近づいてきました。新年に向けて何か変化していこうとプラスへ矢印を向けられてるかたは、是非この不思議で結果のある体験会に参加されませんか?時代は人の心の美しさを求められるようになってきてるように感じます。浄化改善の体験をされて、自然葬、生前葬についてのお話もお聞きください。

 

また、体験会とは違いますが、
質問や体験、情報のシェアなど、
聞きたいことを聞ける場もあります🎵

☆自習室
日程:2019年9月28日(土)
時間:13:30~16:30
場所:ウイングス京都
参加費:無料
初めての方OK🆗
・体験会にまだ参加した事がない方
・体験会に1~3回くらい参加しただけの方
・長く携わってるけど今さら聞けない質問のある方
・情報をシェアしたい方
お茶など飲みながら楽しく学べる時間♡

 

 

☆他にも関西や全国でも体験会があります❤
⬇️⬇️
*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

 

🐰お友達のブログです

わくドキちゃんの愉快な幸せブログ

https://wakudokichan.com/

日常の浄化カテゴリの最新記事