自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

大阪➡京都 どっぷり1日おかげさま💖

大阪➡京都 どっぷり1日おかげさま💖

20日は、どっぷり1日おかげさまを感じた朝、昼、晩でした😌

 

 

 

 

こんにちは☀️

 

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

 

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

 

女性の幸せ53%は愛の部分にあります❤️

 

見えない99%の世界を解決して、

 

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

 

最近の私のテーマに、

 

 

〝自分でできないと思ってる以上に、できない〟

 

 

というのがあります。

 

 

 

できてないこといっぱいだなぁ、

 

と、思う。

 

でも、現実的に、客観的に見ると、

 

自分で思ってる以上にできないことがたくさんあるんです😅

 

 

 

19日もまさに

 

それがよくわかった日でした💦

 

 

 

翌日の20日

 

 

この日は朝から、大阪で体験会

 

昼からは京都で体験会

 

夜は同じく京都で、恋愛応援交流の浄化会

 

と、

 

1日どっぷりな日でした

 

 

 

それぞれの場所で

 

 

〝私一人の力でできることって、ほんとにないんやなぁ〟

 

って感じさせていただけました

 

 

 

一人の力でできることって、

 

あんまりないんかもしれません。

 

 

 

あ、もちろん

 

能力のある人もいるとは思います。

 

 

 

でも、みんながそうじゃないと思います

 

 

 

それを、卑下するんでもなく、

 

自分を責めるんでもなく、

 

他の人を羨んだりするんでもなく、

 

 

 

ああ、そうなんや

 

 

周りのたくさんの人に

 

色々してもらってるんやなぁ、って。

 

 

いっぱいのおかげさまで

 

生かしてもらってるんやなぁ、って

 

 

 

素直に認めるだけでいいと思います

 

 

 

認めたら

 

次に進める

 

 

 

じゃあ、どうするんや、自分❓

 

 

 

って、

 

次を見れる

 

 

 

そこも自由。

 

 

 

向き合うか、逃げるか、

 

 

それも人それぞれやと思います。

 

 

 

私は、ありがたいことだと感じました😌

 

 

 

〝自分が変わると、周りも変わる〟

 

 

 

行動しないと、変わらないです

 

 

 

とどまるのも、動くのも

 

自分次第です

 

 

 

変わりたい

 

 

と思うから、

 

 

変わる

 

行動をしようと思います✊

 

 

 

 

✨おかげさま✨

 

 

 

 

詳しくは、体験会でお話ししています😊

 

 

 

 

☆近日の体験会です❤️

 

⬇⬇

 

自然の力体験会in滋賀【日時】10月22日(火・祝)13時30分~15時30分【会場】レンタル会議室Nビル3F[Web] https://www.spacee.jp/listings/4832※駐車場有【講師】石橋美里・吉岡利恵【参加費】300円【主催】宇佐見佳代09061602721☆自然の力を一緒に学び、体験していただきます。自然に沿って生きる幸せを掴んでみませんか。天翔の里 自然葬のお話もあります。

 

 

 

11月24日(日)13:30~16:30

 

場所 京都市呉竹文化センターhttps://www.kyoto-ongeibun.jp/kuretake/map.php

 

参加費 300円

 

 

 

 

☆他にも関西や全国でも体験会があります❤

 

⬇️⬇️

 

*自然の力 全国体験日程*

 

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事