自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

電車に乗り遅れる(>_<)❗・・と、思ったら、足が速くなった⁉️

電車に乗り遅れる(>_<)❗・・と、思ったら、足が速くなった⁉️

火曜日、電車で大阪に向かおうとしてました🚃

 

毎週、火曜のお楽しみのためです😊💕

 

 

ぎりぎりの電車に間に合うはずが、

家を出た時点で8分前⁉

 

徒歩で10分かかるのに⁉️💦💦

 

 

ところが、電車にするーっと乗れた⁉️✨

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

仕事から1回家に戻って、車を置いて、駅へ💨

 

予定時刻にけっこうぎりぎりでした💦

 

でもぱっぱっとしたら、間に合う❗

 

 

急いで用意をして、家を出て🏃💨

 

時計を見ると、11分発なのに、もう3分⁉

 

あれー!?

 

駅まで10分かかるのですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

いや、出たところで時計を見たので、

まだ間に合うかもしれない💦

 

とにかく急いで行こう!

 

 

走っては早歩き、

早歩きしては走って・・

 

 

なんだか足が重い感じ💦

 

特に左足が靴を引きずって、足がすっすっと進みません💦

 

 

なんだかおかしいな❓

 

 

そこでお伝えで聞いてみました✨

 

 

自分の足ではあるけど・・

 

なにかが来てる??

 

6 理想

自由、恋愛、経済ではない

 

なんと、このあとに行く場所と関係ある⁉️

 

そこに関係する人が来てる??

(※見えない世界のことです)

 

 

わからないけど?

浄化していただきました✨

 

 

すると!😲

 

 

いきなり、背筋がしゃきーっ!✨

(さっきまで前屈みでした!)

 

足がすっすっと出ます✨

しかも、歩幅が広くなったような!?

 

 

地面に引きずっていた足も

靴じたいが、まるで足にひっついてるようです💕

 

 

そして!

 

 

ホームに入ってきた電車に、すーっ🚃🚶✨

 

 

ずっと10分かかって行ってた駅まで8分で‼️

 

 

すごい😆⤴

やった✨

 

 

浄化って、すごいです💕

 

 

浄化していただくと、

こういう、びっくり😲が

しょっちゅう起こるのです😊✨

 

 

 

見えない世界、99%を解決できるって、

ほんとすごいです😊❤

 

 

読むだけでは意味がわからないかも⁉

 

 

でも、大事なことがここにあります✨

 

 

 

求める人には、

結果がある(*>∀<*)💕

 

 

 

知りたい方は、

ぜひ体験会へ❣️

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

日常の浄化カテゴリの最新記事