自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

素直な髪❓ 扱いにくい髪❔ 髪質も、〝浄化〟で解決⁉

素直な髪❓ 扱いにくい髪❔ 髪質も、〝浄化〟で解決⁉

髪の毛のびのび💇

 

最近、髪を切ってなくて、

しばらくそのままになってました(^_^;)

 

 

うーん

そろそろ切らねば・・💧

 

 

そしたらなんと、美容師のお友達が、

富山から京都へ引っ越してくることに❗✨✨

 

やったぁ😆🎶

 

さっそくお願いしました💕

 

 

そしたら・・❓❔

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

水曜の夜、

お仕事の帰りに、お友達にお願いして、

髪を切ってもらいました✨

 

 

前から、美容師さんということは知っていたのだけど、

おられたのは富山

 

なかなか富山まではお願いにも行けず・・😅

 

 

そしたらなんと!

このたび、引っ越してこられることに💕

 

やったー!

 

ということで、切っていただけるよう、お願いしてみたら

快く引き受けてくださいました😆❤

 

 

夜、ご自宅に上がらせてもらい✨✨

 

新聞紙を引いて、

スタート

 

 

 

そこで起こった不思議なできごと??✨✨

 

 

髪を切ってもらってたら、

 

◯◯ちゃんは素直なんやね~

 

と🎵

 

 

❓❔

 

 

どーゆーこと??

 

 

わからなくて、聞いてみたら、

 

髪の毛を切ってると、なんとなくわかるんよ~

 

 

 

なんと!!😲

 

 

もちろん、お友達の

感覚的な部分ではあるのですが、

 

 

たとえば、

 

私の髪は、

 

〝お願いします〟

 

という感じだそうです🎵

 

 

他にも、

 

〝きちんとしてます〟

 

という髪だったり・・

 

 

いろいろ感じるそうです🎵

 

 

そして、大切だと感じたのは、

ココ!☝

 

 

髪の毛に、文句を言ってる人は、ちょっと扱いにくいそうです💦💦

 

 

なんと!!😲

 

 

うーん、

 

美容師さんに切っていただくのに、

やっぱり扱いやすい方がいいなぁ~✨

 

と、私は思いました😊

 

 

普段の、心の動きが

髪にも出るんですね!

 

 

不思議ですよね🎵😌

 

 

といっても、

私も

つい先日まで、

ちょっと髪がばしばししてたのです😅

 

もちろん、

切ってなかったのもあるんだろうけど、

 

やっぱり文句を言ってたと思います😵💦💦

 

 

それが、別のお友達から、

文句を言ってたのを

気づいて、あやまったら(見えない世界の話です)

髪がまとまりだした!

 

と聞いて、

 

わたしもあったなー

 

と思って

 

あやまって、

 

さらに、浄化していただいたら✨

 

髪がよくなりました😆💕

 

 

それで、扱いやすい✨

と言ってもらえましたよ(*´艸`)❤

 

 

これってほんとに不思議

 

 

でも、

 

美容師のお友達も、

髪の毛のことを教えてくれたお友達も、

 

自然と繋がってるから✨

 

そうして、

結果が出るのが早いんじゃないかな😊❤

 

と、思う私です( *´艸`)

 

 

 

髪にあやまるって??

 

自然と繋がるって??

 

 

自然の中に、

ものすごい力があって✨

 

そこに思いをいれることで、

 

〝思ったことがその通りになる!〟んです💕

 

 

今、知ってる(見えてる)世界は、1%で、

そこに出てくるまでの、

思いの世界 = 見えない世界が

99%もある!

 

しかもそこを解決できちゃう!

 

 

そして、結果が

ぱっと出ます❤️

 

 

そうなってない人は、

 

自然に沿ってないよー

 

っていう、

メッセージなんです✨

 

 

 

読むだけでは意味がわからない⁉

 

 

でも、大事なことがここにあるんです😊✨

 

 

 

信じなくてもいいので、

疑わずに💕

 

 

 

知りたい方は、

ぜひ体験会へ❣️

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

 

☆ちなみに、髪型は、

 

どんなイメージ~?

 

ということで、

 

ツ◯キとか、ア◯エンスみたいなんが憧れです♡

 

と言ったら、

 

今までにない、髪型にしてくださいました😍💕

 

めちゃ嬉しい~( ≧∀≦)ノ💖

日常の浄化カテゴリの最新記事