自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

頭で考えない⁉️ 目で見て、体感した結果からみる❗👀✨

頭で考えない⁉️ 目で見て、体感した結果からみる❗👀✨

日曜、なんばに行ってきました✨

究極の⁉️結果主義を学びに✨

 

 

今までは大阪の〝ミナミ〟の方に行くなんて、あり得なかった私

 

最近、なぜかよく縁があります( *´艸`)

 

それは・・

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

自然の力♡分かち合い体験会❤

 

 

そこへ、究極の⁉結果主義を学びに行ってきました✨

 

 

主催は、

丁寧にお話ししてくださる、ほんわか素敵女性❤

 

講師は、

びしーーっと極太の筋が通った、凛とした百合のような(私の勝手なイメージです)女性❤

 

お二人ともめちゃくちゃ素敵な女性です😊💕

 

 

主催の方が

挨拶でおっしゃったこと・・

 

ご自分が、出会われたときのことをお話しくださいました✨

 

 

本当は空気が吸えてるだけで、

 

生きてるだけで

 

幸せなんです✨

 

 

そんなことを

思ったこともなかった

 

考えたこともなかった

 

 

でも、これに出会って、

知って、

 

今は本当にそう思う、

 

そしてわかって

〝浄化〟を受けて、

そしたらすごく、それまではっていた肩がすーっと力が抜けて、

楽になったんです

 

 

 

 

私も、

なんでそうなるのか?

どーゆーことなん?

 

疑問というか、

 

何とか説明できないものか?

 

と、最近考えてました

 

 

でも、考えれば考えるほど、

 

どうも違う方向に??

 

 

それよりも、

 

やっぱり結果が全てなんです❤

 

 

聞かないでください

私もわかりません😅

 

 

でもやっぱり

 

日曜も

結果がすごかった✨

 

 

 

2回目?の男性は、

とくに体の不調はない?とのことでしたが、

バランスは崩れる・・

たばこも持ってらっしゃいました

 

 

空気に価値を最大限もった上で、

解決すると

見えない99%がきれいになるんです✨

 

と、講師の方がおっしゃり、

 

今だけ、今までのことを置いときませんか?

(↑たばこも含めて)

 

と。

 

 

男性も、わかりました、ということで、

〝浄化〟されると、

 

バランスはびしっ

 

お顔も晴れやかに✨

 

見えない世界、99%が全て整った状態になりました😊✨

 

 

 

また、

初めての女性は、

子供さんのことを心配されてました💦

 

 

私も何度か体験会で見させていただきましたが、

 

なぜか心配をすると、

結果がよくないようです(;><)

 

 

家族のことを心配すると、

 

心配された人もぐらーっ

心配した人もぐらーっ

 

どちらも、バランスが崩れるという結果・・・

 

 

日曜も、やっぱり、

どことなく不調を抱えておられました😓

 

 

それよりも、

 

あなたが生まれてきてくれてよかった😊❤

 

そのほうが大切💕

 

 

お互いに、

生まれてきてよかった✨

だと、

変な心配もありません🎵

 

生まれたことがすごい😆⤴

 

 

この方も、

やっぱり〝浄化〟されると、

姿勢もよくなり、お顔も明るく✨

 

 

やっぱり、

心配しない

と、決めたほうが結果がいいみたい🎵

 

 

家族同士でも自立すること✨

 

お互いがお互いで、それぞれ楽しく過ごしているのが一番いいですよね🎵

 

 

 

〝浄化〟は、

見えない世界をきれいにすること✨

 

 

いま、自分が知っているのは、

たった1%の世界で、

 

見えない世界が99%もある!

 

 

見えないので、わかりません🎵

 

 

ただ、よくなりたいか?

よくなりたくないか?

 

だけです🎵

 

 

きれいにまっすぐ受け止めるためには、

いくつかポイントがあって、

 

よくなりたいなら、

そのポイントを逃さないこと❤

 

よくなりたくないなら、

どっちでもいい話です( ゚ー゚)

 

 

 

でも、

ほんとにすごいから❤

 

 

ぜひ、

求めて受けとる人が増えたらいいな✨

 

と思います😊

 

 

 

読むだけでは意味がわからない⁉

 

 

でも、大事なことがここにあるんです😊✨

 

 

 

信じなくてもいいので、

疑わずに💕

 

 

 

知りたい方は、

ぜひ体験会へ❣️

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事