自然力で自由・愛・経済が手に入る♬ 魂が喜ぶ生き方◎自然力女子のサイト 自然の力*人類救済サイト

なんば体験会❤️ スペシャルな学び✨✨

なんば体験会❤️ スペシャルな学び✨✨

この間の日曜のなんば体験会✨

 

実はすっごいスペシャルなことがありました❤

 

 

それは・・⁉

 

 

 

こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしている

自然力女子、りえぴょんです😊🎵

 

女性の幸せの53%は愛の部分にあります❤️

見えない99%の世界を解決して、

無限の幸せを一緒につかみましょう😊💕

 

 

 

日曜のお昼、

なんばで体験会がありました❤

 

 

自然の力❤分かち合い体験会✨

 

 

自然の中に、

ものすごい力があって、

自然と繋がることを素直に求めたら、

結果がぱっと出る✨

 

 

体験会にいくと、

毎回、不思議ですが、

体に触るわけでもなく、何か施術するわけでもないのに、

なぜかぱっと症状がよくなってしまう結果があります✨

 

 

なんでなの?

っていうのを取り出して説明することはできません(笑)

 

見えない世界を

よくする!

 

結果は自分が決める!

 

 

ただ、よくなった✨

 

の、結果だけです🎵

 

 

 

最近、思うことがあって、

なんばに行ってきました

 

 

そこで、なんと!😲

 

 

小川先生がっ❗

 

 

なんばに・・⁉⁉⁉

 

 

もう、気づいた瞬間、

みんな

えーーーーーっっっ

の、

嬉しい悲鳴が沸き上がりました💕

 

 

ほぼ誰も知らなかったサプライズ❤️

 

 

 

そしてありがたいことに、

 

後半お話を聞かせていただくことができました✨✨

 

 

そこでのテーマは

 

 

 

自分が本当にやりたいことは何❓

 

 

やりたくないことを

やってないか?

 

それが当たり前になりすぎて、

嫌なことだということからすらも

目を背けてないか❔

 

考えないようにしてる自分がいる

 

 

 

が、テーマでした

 

 

自分の中の嘘

 

嘘に気づかず積み重ねてしまう

 

これだといつか崩れてしまいます💦

 

 

また、

 

自分が気づきたくないのか?

 

わかったふりをしてしまう

 

わかったふりは嘘

 

結果がでないのは、わかったふりをしてる

そこに何か嘘がある

 

その嘘に気づくこと

 

 

また、

 

幸せの原点

 

生きてることが幸せ❤🍀

 

何億という、きょうだい精子やいくつもの卵子が死んだ中で、

たったひとり生まれてきた

 

それだけで、大成功😍⤴

 

 

そしてほんとは、

 

自分が何かをしてもらうことより、

自分が人に何かをして、ありがとうって幸せになってもらえたら、

それが幸せ❤

 

 

 

いっぱいいっぱい、

 

体験会のあとの、日帰りの新幹線までのお時間も

たくさんお話しくださいました💕✨✨

 

 

 

わかってる人には

わかってることがある🌟🌟🌟

 

 

 

話だけではなくて、

実際に結果があるのが大事✨

 

 

結果が、自分にとってプラスだったらOK⭕👍

 

 

 

いつもたくさんの結果を見せてくださる小川先生❤

 

 

なんばでも、

そのとき来られていた方をさらに浄化され、

深いところまで解決されていました✨

 

他の参加者全員にも、

愛をくださいました✨

 

 

 

これ、ほんと

読むだけでは意味がわからない⁉

カモです( *´艸`)

 

 

でも、大事なことがここにあります😊✨

 

 

信じなくてもいいので、

疑わずに💕

 

 

知りたい方は、

ぜひ体験会へ❣️

 

ご自身で、体験してみてください✨

 

 

 

よければ、私個人でも話させていただきます😊

 

 

 

☆関西や全国で体験会があります❤

⬇️⬇️

*自然の力 全国体験日程*

http://the-nature.jp/seminar/db/profile.cgi?tpl=pc_nittei&sort_item=1&sort_mode=3

 

 

※見えない世界のお話です

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

自然の力体験会カテゴリの最新記事